ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


非常識上等!ライティング広辞苑レビュー その2

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。



今日で「ライティング広辞苑」のレビューを締めたいと思います。


ライティングの重要性。

これはわかっていても、なかなか取り組まなかったりしますよね。

私も「1億円ライティング」を買っておきながら実践しませんでしたから。



コピーライティング能力とマーケティング能力さえあれば一生食べていける。

そんな言葉が言われているぐらいなのに。



実際、この2つの力で億単位で稼いでいる人達がいますよね。



あの「ネットビジネス大百科」の和佐さんと木坂さんです。

あそこまでのレベルになると「あの人達だからできるんだ」で終わってしまい

そうですが(笑)




でもね、あんなレベルまでいかないでもちょっとしたコツを意識するだけで

収入を大きく変える事は可能だと思います。

その証拠といえるかどうか、こちらをお見せしますね。

7/19購入率


滅多に表では見せたことがないですが。


7/1~7/19までの私のURL誘導率、販売本数、そして購入率です。
※赤枠で囲っているのが購入率です。



購入率5%



一般的に購入率3%でもすごいと言われています。

それが5%

上の矢印で差した方は更にすごいですけどね(笑)



ただこれは正直にいいますと「売れる文章」によるものだけではないです。

他にも様々な要素が加わっています。

あと、販売本数を見ればわかりますが、このブログのみの販売数ではないです。



私は複数のブログを持っているので。



ですが、中岡さんにサポートして貰って学んだ事を意識して書いた事で

購入率が上がったのは事実です。



私の場合、中岡さんのサポート、添削をして貰ったのがたったの2回。

その2回だけでもかなりの収穫だったといえるでしょう。




売れる文章のコツ。

1つだけお教えしますね。

これは簡単で有名なのでご存知でしょうけど。

それは、

・購入者の不安を取り除いてあげること

です。



購入者が購入に至るまでの「壁」

その壁という壁を徹底的に取り除いてあげること。

徹底的にです。




なにが不安で購入しないのか。

またはなにが不満で購入しないのか。

なににデメリットを感じて購入しないのか。



これは自分がなにかを購入するときの事を考えればわかりますよね。




もう一度だけ言います。

ネットビジネスでライティングを身に付けることは不可欠です。

私もまだまだ全然身についていません。



しかし、ちょっとしたコツを身に付けただけで購入率を上げることが

出来るというのは身をもって実感しています。





中岡さんのサポートを1ヶ月無制限で受けるとどうなるか。

その価値がわかる方だけ購入を検討して下さい。


得点:70点※肝心のサポートが廃止されたので得点を下げました。

※販売中止されました<(_ _)>

非常識上等!ライティング広辞苑!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

もちろん「不安を取り除いてあげること」だけがライティングではないです。

他にも色々な要素があります。

ライティング能力、しっかり身に付けたいですね。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

こんにちは、@金太郎です。

購入率5%、素晴らしいですね。

自由人さんの他のブログも
見てみたいです。

ライティングだけで、商材が沢山
あるくらいですから、大事ですね。

ブログやメルマガは基本、書く事から
はじまるわけですから。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

tomです。

自慢じゃありませんが私も購入率はずっと5%前後です。
圧倒的に本数が少ないですが。笑

アクセスや読者数を増やさなくてもライティングテクニックで
販売数を増やせば同じ事ですよね^^

一番目立たないのに一番大事なのが
ライティングだと思います。

添削付いてこの値段なら即買いですね!
おかげで販売本数増えたらすぐ元が取れます♪

応援済み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/223-79fb8251

FC2Ad

