ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 携帯でゼロから200万稼ぐ方法

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



最近、3000円で優良な情報商材などが売られていて嬉しい限りですね。

でも安物買いの銭失いにはならないようにしないといけないですな。



全く実践する時間がない。

もしくはアフィリエイトする間もなく販売中止になるものも

ありますからね。



というわけで私が買ってしまった安いけど既に販売中止した

情報商材をレビューしてみます。

それがこちら。


携帯でゼロから200万稼ぐ方法

リンク切れてますが(笑)

値段は3000円でした。




内容を簡単に説明するとモバオクを利用して稼いじゃおう

というものです。

ページ数7ページ(笑)



別にページ数が多ければいいってものでもないですが

あまりにも少なすぎです。

肝心の内容に関してですが、モバオクの「あるもの」を利用して

稼ぐという視点は面白いです。



ただ、これを実践できるのは相当に限られた人だけでしょう。

そしてもしこれを実践できるのであれば、この方法を使わずとも

別の方法で稼げそうです(笑)



グレーでもなんでもないんですけどね。

応用を利かせれば稼げるかもしれません。



私としてはモバオクの「あるもの」の存在を知った事だけが

この情報商材で得られたものですね。

それに3000円の価値があるかといわれると「ない」と言えますが(笑)




ということで



得点:30点

携帯でゼロから200万稼ぐ方法





■ 編集後記 ■

仕入れ先が問題なんですよね。

これを例えば「eBay Master's Bible」で仕入れたものを使えば

稼げないこともないかもしれません。

そういう意味で詐欺情報商材とまでは言い切らないでおきます。

ダメ情報商材にランクイン入りですが(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

こんばんは、@金太郎です。

30点の商材ですか...

3000円の価値がないと
ちょっときついですね。

携帯アフィリ商材もかなり
増えてきてますね。

でも、30点レベルの商材も
沢山あるのでしょうね。

気をつけます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

tomです。

3000円の価値がなくてもタイトルは
「200万稼ぐ」ですか。笑

私の知ってる詐欺商材でも
せめて11ぺージありました^^;

応援済み

自由人さん、こんにちはです^^日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

ちょっとぴり遅いコメントです><
ごめんなさい。

3000円なのに、30点なんだぁ!
ぷっ!って笑っちゃいました^^

しかも7ページで解説っていいですね。
美紀はそんなお手軽なの結構好きだったりします。
携帯でゼロから200万稼ぐ方法が3000円だから、、、、
ホントだったら、数万円しそうですもんね。
そんなもんなのかなぁ~~~~

ちょっと楽しかったですよぉ^^
また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/224-cfb7d181

FC2Ad

