ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


しるし たった1つの日給8万円

人気ブログランキング



人との縁は大事にしているつもりですが、

人間、必ず別れがきます。

どんなに親密で濃厚な関係であっても、別れがきます。


で、あたしが考えるのは、

出会いって、今の自分に必要な人が現れるんだよね。

逆に、別れは、自分に必要じゃなくなったから。

互いに必要なくなったということは、

次のステップへ行けってことだと考える。


いつまでも固執してても、次の出会いはないわけですよw

新たな出会いがあればあるほど、自分が成長できる。

もちろん、中には、会わなければ良かったと思う人もでてくるかも。

でも、意味をもたない出会いはないと、あたしは思う。

自分にとって、マイナスなことでも、

何かしら勉強っつーか、得られるものってあるじゃん?

自分の知らない世界に触れることができるんだよ。

出会いと別れを繰り返すことにより、

いろんなことを吸収できると思うの。







こんばんは。

どうも自由人です。



いきなりイタリック調な文章から始まりましたが、あれは私のマイビズさんで

ある「かのこさん」の日記からパクッ…拝借したもの。

随分、昔の日記ですけどね。



私が肉体的・精神的にきついとき、いつも愚痴を聞いてくれたのは

かのこさんでした。

ありがとう。

そして無断で日記をパクっ…拝借してすまん(笑)



私がネットビジネスを始めたのが11月。

あれから8ヶ月。



本当に色んな方と交流を持たせて貰いました。




12月からずっと目標にしていたサトさん。

ブログアフィリエイトの戦略というものを教えてくれたスージーさん。

コメントの重要性に気付かせてくれたでんさん。

私の相談に真剣に応えてくれた紅さん。




多くのブログ仲間の方。

そして爆転仲間の方々。




ブログを削除するといった私にアドバイスをくれたえふうっどさん、

oogonさん、ロケンさん。

ナンバーズの話で盛り上がってる白狼さん。

天○爛漫コミュの方々。

コメントのお返しはしないといっているのに定期的に

コメントを残してくれる鷹師範さん、美紀さん、@金太郎さん、たいぢさん。





私の日記にコメントを残してくれるマイミクさん、マイビズさん達。





圧倒的なカリスマを持ち、親身に私の話を聞いてくれた沙羅さん。


いつも私が忘れてしまいそうな感覚を思い出させてくれる小雪さん。





私とキャロットさんのコラボ企画「6大ソフトプレゼント」の時は

全くの無名だった、つじまろさん。

あの頃、君は若かった(笑)

今じゃえらいことになってますが(笑)



そして、「究極の特典」に気付かせてくれたキャロットさん。

まだ電話してないな、そういや(笑)

ちなみに「究極の特典」の記事は こちら。

こんな記事を書いておいて未だに特典に頼っていますorz







みんな、求めるものもビジネスのスタイルも価値観も違いますよね。

でも共通しているのは、




「ネットビジネスに対して真剣であること」




バカやっても遊んでいるようでもネットビジネスに対して、

色んな姿勢で真剣に取り組んでいること。




全然、連絡をしていない人もいるし頻繁にメッセしたりする人も

います。




冒頭のかのこさんの言葉を借りれば、必要でなくなったから

連絡を取らないのかもしれません。

元からそんなに親密じゃなかったっていうのもあるでしょう。




でもまた必要なときにはいつでも連絡できる仲間や先輩だと

私は勝手に決めています(笑)

相手が嫌がっても勝手に仲間扱いっす(爆)

さすがに返事がなかったら「別れ」がきたんだと判断しますがorz



利用するとかそんなんじゃなくてね。

人脈って言葉もあんまり好きじゃないし、やっぱり「仲間」って言葉が

しっくりくるなって思います。




色んな方々と出会って、別れて、刺激され、励まされ、私はここまできました。

ありがとうございます。




何度もいうように私のブログはほぼ純粋な情報商材レビューブログを

目指しています。

PCの前にいられる時間があまりない。

すぐに身体を壊してしまう。

その結果、今のブログの形にしようと決めたのは、2月の終わりから。





そして同時期に私とは全く対照的なスタイルを目指した方がいました。

ノウハウ公開型ブログ。

「素材として扱われるブログを作りたい」

「自分が覚えたことを忘れないためにメモ帳のように記事を書いていく」

そういって作りあげられたブログ。





私は2月からほぼ全くといっていいぐらいコメント回りをしていません。

他人のブログを見るのはコメントを頂いたときに時間があればこっそり

記事を読んで応援だけ(爆)

コメント回りをしないと公言していますから(照)






そんな私が唯一、4月からほぼ毎日通ってコメントではなくメールで

やり取りしている方がそのノウハウ公開型ブログの運営者

であるtomさんです。







全くタイプの違うブログ。

でもやはり共通しているのはネットビジネスに対して真剣に

取り組んでいること。



今まで出会った沢山の先輩や仲間の方々。

ありがとうございます。

これからもよろしくですm(__)m




そしてtomさん。

おめでとう。




■ 編集後記 ■

なんか最終回みたいな記事ですがまだ続きますんで(笑)



■ 編集後記2 ■

私のブログで最高得点をつけている「情報商材」である「日給8万円」。

なのに私はこれを全く実践していませんorz




「先に与えること」なんてできてないです。




それでも私が情報商材アフィリエイターをしている心の拠り所は

「日給8万円」の中のたった一つの言葉。



「情報とは価値がある人には価値がある」



これが私の中のたった一つの「日給8万円」です。



■ 編集後記3 ■

記事を書いている間に鷹師範さんがコメントくれていました(照)

お心遣いありがとうございます。

そして記事削除、すいませんm(__)m





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ






コメント

そんなまじで最終回みたいなのやめてくださいよ・・・!

僕も、人脈というよりは「仲間」って感覚の方が強いです。
単純に、みんなとコメントやメールのやり取りをするのは楽しいから。

・・・まだまだ甘いのかもしれないですが^^;

でも、そんな自分も、みんなも好きです。
これからもよろしくです♪

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
「超」ご無沙汰してます~( ´∀`)

自由人さんのブログは基本的に、
ずっと覗きに来てます、足跡残してないだけで♪ ←残せ

僕も何やかんやでもう少しでアフィリ始めて一年です。
正直今が一番苦しい(笑)

最初の頃のがむしゃらさがなくなって、
やっとアフィリエイトの本当の難しさが、
身に染みてきた感じです (ノ´∀`*)

>「ネットビジネスに対して真剣であること」

僕はまだまだ「真剣」じゃないだと自分で分かってます。
だから、このままじゃやめれません。
やめません。
やめたくありません。
え~ん(笑)

ではまた、忘れた頃にいきなり現れますね (・∀・)
応援ポチっと♪おやすみなさ~い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/229-11211d1e

FC2Ad

