ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 東 秀昭「既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】」その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


以前にもご紹介した

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


ですが、大変好評です。

その理由はやはり正攻法なノウハウだからでしょうね。


最近ではmixi商材というと、例の商材のせいで裏技・違法的、一過性なものと

いうイメージがついてしまいましたがこの商材はそれらと全く異質なものだと

考えていいです。



ネットビジネスだけにとどまらずビジネスというものにとって重要なものは



ハウスリスト(顧客リスト)です。



これさえあれば多少、文章力のない人(私とか)でも

収入をあげるのはそれほど難しいことではありません。

(勿論、文章力があったほうがさらにいいことはいうまでもありませんが)



ダイエットに悩む方のリストを集め、ダイエット商材をオススメする。

これだけで成約率はかなり高まります。

事実、私は別ブログでこのような方法を実践し成果をあげてます。




リミクシィのノウハウにはこのハウスリストの獲得の仕方が

初心者でも分かりやすいように解説されています。


そしてそのハウスリストをどのように活用するのか。

ここがリミクシィの真髄といえるでしょう。



リミクシィの購入者でトップセラーであるけんたろうさんが無料レポートを

出しました。

【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪


これ読むとリミクシィの中身が半分ほど暴露されてるんですが(笑)

リミクシィが気になるという方はこの無料レポートを読めば大変参考になりますよ。



以前のリミクシィレビューはこちら

       ↓
リミクシィのレビュー




私はビズコムでけんたろうさんと交流を持たせて貰ってますが

とにかくバイタリティがすごいですね(汗


私もけんたろうさんに負けないぐらい頑張らなくては^^;



■ 追記 ■

2ちゃん陥落、mixiが躍進〜ヤフー2006年検索ワードランキング
              ↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2796494/detail



2007年もmixiやSNSがますます面白くなりそうです。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

%---☆---★---☆---★---☆---★---☆---%
今日は漫画喫茶から応援している細木かずのこです。
%---★---☆---★---☆---★---☆---★---%


コメントありがとうございます♪


今日はすいません!
時間がないので応援のみです^^;



コピペで申し訳ないです(-o-;)


でもしっかり応援しときましたぁ☆


ではまた応援させてくださいね(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
     

コメントありがとうです♪

コメント応援ありがとうございます♪トップに設置しているURL短縮ツール便利ですねぇ~(^^ゞ

今度使います!!

応援ポチポチポチ!

◆情報商材プレゼンター◆

こんばんは、インフォ風林火山です。

リミクシィ評判いいですね。
参考になります。

訪問&コメントありがとうございました。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪

>>細木かずのこさん
どうもこんばんは~。

今日は漫画喫茶ですか(笑)
いつも訪問&応援ありがとうございます。

私もぽちっとしにいきますね~。

>>中卒アフィリさん
どうもこんばんは~。

URL短縮ツールどんどん使ってくださいね。

ではまたです~。

>>インフォ風林火山さん
どうもこんばんは~。

リミクシィは爆転や日8、インスタントと
また一線を画した商材かもしれないですね。
どちらかというと「独占市場構築術」に近いものがあります。

ではまたです~。

自由人さん こんばんは

ロバートです。

リミクシー良さそうですね。
またきます♪
応援☆

こんばんは!!

どもです!!カリスマ栄養士です

MIXI商材と聞くとドキッとしてしまいますが・・

今回紹介されているのは優良商材みたいですね!!

勉強になります。

では・・・・応援っと!!

コメントありがとうございます^^

岡田塾いいですよ^^

たのしいです^^


相互リンクさせていただきました。

これからもよろしくです!

自由人さん、おはようございます^^
朝から散歩に付き合わされた
グットフェイスです(泣

おぉ評判いいんですね。
昨日もどこかで見たなぁ

私もビズコムでけんたろうさんと
マイビズですが・・・。
絡んでないです(泣
さっそく読んでみよう!
紹介ありがとうございました^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

>>ロバートさん
どうもこんばんは~。

今のところ私の収入の柱はリミクシィです。というかそれでしか稼ぎがでてません(笑)

ではまたです~。

>>アリババさん
どうもこんばんは~。

リミクシィは他のmixi商材と比べたら可哀想ですね(笑)
作者の東さんも「比べないで!」って言ってました(笑)

ではまたです~。

>>takeさん
どうもこんばんは~。

早速のリンクありがとうございます!

岡田塾かUP塾かいまものすごく悩んでます。
しかし悩めるのは今日限り!
ああ、どうしよう。。。

今後ともよろしくです~。

>>グットフェイスさん

どうもこんばんは~。
ああ、もうおはようですな。

いやあ私も記事では親しそうに書いてますが実はそんなに交流ないですよ(笑)

けんたろうさんも既にトップアフィリエイターの貫禄でてなかなか絡みづらいです。

負けないようにお互い頑張りましょうね!

では~。

自由人さん、Kazzaです。恥ずかしいのですが、僕はいまだにMIXIをしたことがありません。すごく気になってはいるのですが。。興味ありますね。ハウスリストの取得の仕方。。。応援!!

おはようございます!

コピペでも応援&コメントは嬉しいですね(^-^)

いつもありがとうございますm(__)m

応援いっぱいしちゃいます♪
ポチポチポチポチ!!

こんにちは

こんにちは、ムロです。
訪問・コメントありがとうございます。
最近10日間ほど仕事が忙しく
ブログ運営ができませんでした。
復帰しましたので、また訪問させていただきます。

相互リンクありがとうございます。

ムロです。
10日のブランクがあったので、要領をえません。すみません。

相互リンクありがとうございます。
当方もリンクを貼りました。
ご確認ください。
これからもよろしくお願いします。

お世話になっております

お世話になっております。
ご訪問とコメントまことにありがとうございます。

風邪大丈夫ですか?
体調に気をつけて…がんばってください。

またお伺いいたします。
応援クリックして帰りますね。
ポチッ。

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
リンク申請ありがとうございました。作成したので、今後とも宜しくお願いしマウス。
応援していきマウス。

>>Kazzaさん
こんばんは~。

mixi入ってないんですか。
面白いですよ~。
よければご招待しますよ!

ではまた~。

>>中卒アフィリさん
こんばんは~。

コピペで本当申し訳ないです。
ちょっと忙しさピークでパニくってます(笑)

ではまた~。

>>ムロさん
こんばんは~。

リンクありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。

ではまた~。

>>uhrs1989
こんばんは~。

おかげさまでやっと体調よくなってきましたよ。

こちらからもまた遊びに行かせて貰います~。

>>SAITOさん
こんばんは~。

リンクありがとうございました!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします~。

こんにちは、喜々です。

ミクシィ商材はダメっていうことが言われてる中でこれは評判がいいですね。ダメな分野で唯一という感じがまたイイ。。

応援シテマス

>>喜々さん
こんばんは~。

いまちょうど岡田塾コミュで喜々さんの
書き込みをみてましたよ(笑)
私も書き込んでおきました!

あちらでも宜しくお願いしますね!

いい商材みたいですね。

自由人さん、こんばんは。

ここだけの話、フルマケも
すごくいい商材なんですよ。

わっ、言っちゃった。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

自由人さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

mixi1位ですか。

2ちゃんねるを抜いてるなんて。。

すごいなぁ。


応援くりーっく。。。

>>おざピーさん
こんばんは~。

フルマケ!
まさかフルオートマーケティングですか?!
何か騒ぎになってたのだけはしってます(笑)

ではまた~。

>>リョウさん
こんばんは~。

ちょっと信じられないですなあ。
2ちゃんを抜くとは。。

でも情報収集なら2ちゃんのほうがやっぱり上だと思いますね。

ではまた~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/23-030c4fa4

FC2Ad

