ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


爆転レビュー 今さら実践1ヶ月目の成果 

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。



さて、今日一杯で現在の「爆転」が封印されて8/1から大幅な値上げ、

そして全く新しいノウハウとして「爆転」が生まれ変わります。



「ブログアフィリエイト最強のバイブル」

1年前に発売されてから未だにその称号を譲ることなく

更に進化しようとしています。



「爆転」を超えられるのは改訂版の「爆転」だけ。



そう信じて疑いません。



ブログなら「爆転」

メルマガなら「日給8万円」



王道情報商材と呼ばれるこの2つの情報商材。


私はメルマガも一応、発行していますが基本的にブロガーです。

というかメルマガは13回しか発行してないですけど(笑)



王道と呼ばれる情報商材は「裏技」とか「片手間」とは違って成果を

上げるのに時間がかかります。

地道な作業も必要です。



何度も言っていますが最低3ヶ月は成果が上がるまで継続することが

重要です。

ここで挫折するか成果を上げられるかが分かれるといっても

いいでしょう。



…と、私はずっと爆転やその他、王道系の情報商材でレビューしてきました。



でも実は私の場合、爆転ブログを11/26に公開してから翌12月末までで

約10万円の収入を上げているんですよね。


今までその証拠をお見せしてきませんでしたが今回、特別にお見せします。


まずはインフォトップ。

200612トップ





そしてインフォカート。

200612カート





これにプラスしてインフォスタイル、A8などのASPも含めれば10万以上の

収入です。

まあ、インフォスタイルと「モンスターブログ」は爆転ノウハウではなく

正直に言うとmixiで売ったものですが。





それを差し引いて純粋に爆転での情報商材アフィリエイトだけでも

約8万円の収入です。




これって結構、稀な例だと勝手に思っているんですけどね。



ここで

「アフィリエイトという言葉すら知らなかったド素人が

爆転を購入してたった1ヶ月で8万円の収入を上げました。

爆転を買えば、あなたも簡単に即収入が得られます!」

         ↓
      爆転のアフィリリンク


とかやれば、メルマガとかだと売れるかもしれないっすな(笑)

でも爆転ていうのはそういうマニュアルじゃないと思うんですよ。





私がなぜ爆転ブログを公開してから1ヶ月で約8万円の収入を

得られたのか。

これには色んな理由があるんですね。




で、私が稼げた理由、それを再現することが今でもできるかというと

ぶっちゃけ、ちょっと難しい部分もあります。

ただ、いくつかの技というか考え方は今でも通用するでしょう。



すごい当たり前の事だし基本です。

というかほとんど「爆転」に書かれていることだったりします。

聞いたら「なんだ、そんなことか」って思うでしょうね(笑)





新しい「爆転」がどういったものになるかはわかりません。

私が使ったノウハウが書かれているかもしれません。

書かれていなくても実は私の過去記事に一部、書いています(爆)



そう書いてもわざわざ過去記事を探っていく方がいない事を

承知でこの記事を書いていますorz



私が発行した全13回の非公開メルマガでもそれについて

書きました。

そのノウハウだけでも月1~3万円の収入を得ることは出来ると

自負しています。



実際に私と同じノウハウを使って月に5~10万円の収入を得ている

方も知っていますし。



ただ、やはり基本的には最低3ヶ月継続することが大事です。

その3ヶ月で土台を固めて下さい。

それが出来れば、あとの作業がすごい楽になってきます。




一応、私からの購入者には私がなぜ1ヶ月目であれだけの成果を

上げられたかをお教えします。

といっても答えの半分ぐらいは過去記事に書かれていますが(笑)





ブログアフィリエイト最強のバイブル。

8/1からリニューアルです。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今日はたぶんあと一回、記事更新します。。。



 


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/230-8a086c1f

FC2Ad

