ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


爆転レビュー 「ギルド」より抜粋

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。

珍しく連投ですよ。



えとですね、先程の記事で購入者の方だけに私が爆転実践1ヶ月目で

約10万円の収入を得た理由をお教えすると書きましたが。

そんな大したことじゃないんで公開しておきます(笑)



これは私の非公開メルマガの第12回目「ギルド」より抜粋したものです。

ではどうぞ。







私が本格的にネットビジネスを始めたのは、「爆転」を購入し

それを参考にブログを作成、公開した去年の11/26の事でした。




そして12月末までの約1ヶ月で約10万円の収入を得ることが出来ました。

王道系の情報商材とは成果がでるまで結構時間がかかります。






特にブログアフィリエイトは、地道な作業のわりに成果が出るのに時間が

かかりすぎて挫折する人が多いです。






そんな中でネットビジネスど素人の私が約1ヶ月で10万円の収入を

得たというのは、まあまあすごいんじゃないかとちょっと自慢です(照)




では、なぜど素人の私がこんな成果を出せたのか。






あんまり間延びしても誰も読まなくなりそうなんでサクッと

なにをしたかをお教えしますね。



すごい簡単なことです。

ただ…









「ブログをmixiの外部ブログとして繋いでいた」


これだけっす(ノ∀`)



これを聞いて、

「ああ、足跡ツール使って、mixiからアクセス引っ張ってきたのね」

で思考停止させないで下さいね。

ちなみにその頃、足跡ツールとか確かなかったはずです。





私は「爆転」の少し前に「リミクシィ」という情報商材を買っていました。

その中でブログの作り方が簡単に説明されていて無知ながらも

適当にマイミクを一杯増やして、mixiの日記を外部ブログにしました。




そして「爆転」の教えに従い、記事を更新したり情報商材のレビューを

していたんです。今見ると恥ずかしいぐらいな記事なんですが。




するとポツリポツリと情報商材が売れていった。

1日のアクセス数は40~50です。




ここまで読んで、「手っ取り早く成果を上げる方法」の意味、

気付きました?





これね、手っ取り早くとかじゃなくて、収入を得たいなら

絶対に知っておいて欲しいことなんです。




12月の時点での私は全くの初心者。

なのに私のところから情報商材を買ってくれる方がいた。







理由はただ一つ。


「情報商材を買ってくれた方は私よりも更に初心者の方であった」


ってことです。








「爆転」という優良情報商材のおかげでネットビジネスに興味はあるけど

全然、知識がない方よりは私のほうがちょっとだけ知識を得ていた。




だから私はそういう方々に自分の知りうるちっぽけな知識を教えて

あげることで信用して貰えて私から購入してくれたんですね。







ブログアフィリエイトをやっていて稼げないという方は、まず売る相手を

間違えています。

間違えているというと語弊がありますが、誰に向けて情報を発信しているのか。

これをちゃんと考えていないと無駄な時間を過ごしてしまいます。







と、偉そうなことをいってますが、12月頃の私も「偶然」売る相手が

いただけなんですけど(笑)

後になって、なんであんなに売れたのか気付いただけです(爆)






よく初心者の方でブログ仲間さんと交流を持つためにコメント回りして

そんな方々へ向けて記事を書いている方がいますが、

これだけでは稼げません。

コメント回りも交流を持つことも大事ですけどね。

ブログ仲間さんはあくまで仲間であって、お客さんじゃないんです。







たまに「いつもお世話になっているからあなたから買います^^」って

事もありますけど、これでは安定収入とはほど遠いですよね。





よっぽど知識や実績を積んでくれば、人気ブロガーとして

新規参入者の方々を自分のお客さんにすることもできますが

そこまでいくまでに挫折してしまう人が多いのが現実です。






ブログアフィリエイトでまずやらなければいけないのは、無理に背伸びして

専門的で難解な記事を書くのではなく、自分よりも初心者の方へ

わかりやすい記事を書くことです。






その方が記事更新が楽だし、無理しないぶん、長続きします。

誤解して欲しくないのは、簡単な手抜き記事を書くのではなくて

その時の自分の知識をわかりやすい言葉で伝えることです。

それだけは心掛けて下さいね。






で、「じゃあ早速、俺もmixiにブログを繋げるか」とかは

やめてください(汗)






何度も言いますがその当時の私は完全に無知だったので

ID削除とかの危険性もわかってなかっただけですから(笑)

いまはもうmixiとは繋いでいません。

もし意地でも繋げるというなら、絶対にmixiプレミアムに入って下さい。

それでもID削除の危険性は避けられないので、その辺は自己責任で

よろしくですm(__)m





長くなりましたが、ここからが本題です。

今は特にmixiは規制が厳しいです。

こんな技(というほどでもないですが)使えません。




では、どこから自分よりも初心者の方を探せばいいのか。

しかもネットビジネスに興味のある濃い見込み客なら最高ですよね。

その場所、そして更に見込み客を自分の顧客にする方法を

書いた無料レポートがあります。



こちらです→最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)



タイトルは人気ブログランキング攻略ですが、

見込み客を自分の顧客にしながら更にランキングも攻略するという

なかなか中身の濃い無料レポートです。




まずは知識を得ることを怠らないこと。

そして、自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

そうしていくことで、あなたは周りの方に感謝されながら

収入を得ることができるはずです。




以上、「ギルド」より抜粋でした。


これは5/30に配信したものなんですけどね。

私が初月で約10万円の収入を得た理由、本当に大した事じゃないですよね。

この程度の事は「爆転」に書かれています。



つくしさんの無料レポートにあるやり方は書かれていないですけど。



なんか長々と書いていますが、要点は、

自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

ってところです。



もう一つ付け加えるなら

知識を得ることを怠らないこと。

ですね。



実は第13回目の配信で別バージョンのノウハウも公開していますが

それはあえてこちらに転載しません。

なぜならこのブログの過去記事に書いてあるから(爆)




なんか色々と書きましたけどね、本当に一番重要なのは

王道情報商材と呼ばれるもの、「爆転」とか「日給8万円」とか。



そういったものを購入し一つでも実践するのであれば

何度もマニュアルを読み返して下さい。

自分が成長するにつれて以前は理解できなかったことが理解できたりと

新しい発見があります。



私も未だに「爆転」の全てを自分の中に落とし込めていません。

それだけ奥が深い情報商材ってことです。



ここで更に新しいノウハウとして生まれ変わる「爆転」

また多くの学びを得られることに感謝したいですね。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

余力があればもう一度、記事更新するかも(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/231-2a5e17e0

FC2Ad

