ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 爆転ver.1

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。




1日3記事更新は初めてですね。

明日8/1の0時に爆転は新しく生まれ変わります。

どんなものになるかはわかりません。



ただ一つ言えることは現在の爆転でも十分に「売れるブログ」が

作れると言うこと。



「売れるブログ」と「売れないブログ」

この違いは爆転を持っているか持っていないかの違いだと

言っても過言ではないです。



ですが爆転を持っていても「稼げない」という方もいます。



では、爆転を持っているにも関わらず稼げる人と稼げない人が

分かれるのはなぜでしょうか。




それは単純に爆転ノウハウを理解せずにブログを作成、または

記事を書いているという理由がほとんどです。




あなたはブログを作った際になぜプロフィール画像を

左上に置いているか理解していますか?



右上の部分に「オススメの情報商材」を置いている理由は

なぜですか?



あなたの「最新記事一覧」はどこに配置していますか?

また、それはなぜですか?



記事のカテゴリー分けはしていますか?

そしてそれをどこに配置していますか?



あなたのブログの構成全てに「なぜそうしているのか」を

説明できますか?



あなたは誰に向けて記事を書いているのか、または

誰があなたのブログに訪問してくれているのかを

把握していますか?






私が誰に向けてこの記事を書いているかわかりますか?(笑)


なぜ私が今日だけ一気に3記事も爆転について書いているか

わかりますか?




「値上げ直前だから」ではないですよ(笑)




ブログで売れやすい情報商材、メルマガで売れやすい情報商材が

あるように

ブログランキングからのアクセスから売れやすい情報商材と

検索からのアクセスでは売れやすい情報商材が違うことを

ご存知でしょうか?


まあ、これは狙ったキーワードによって変わってきますけどね。





私が今まで学んだこと、覚えたこと、実験して見えてきたこと。

それら全ては「爆転」から始まっています。



以前にも書きました。

「王道情報商材というのは魚を与えるのではなく釣り竿を与えてくれる

ようなもの」だと。



釣り竿とは「自分で考える力」とも言えます。

自分で考える力を身に付けること。



そのための「教材」の一つ。

それがブログアフィリエイト最強のバイブルである「爆転」です。





得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

新しく生まれ変わる爆転がどんなものか楽しみですね。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

おはようございます

脱職人です。爆転のバージョンアップのメールがきてたんですけど、まだダウンロードしてないんです(笑)。
今にしてみてもすばらしい商材です。
応援ポチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/232-52c2eeb9

FC2Ad

