ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


RA

人気ブログランキング



こんばんは。

どうもお久しぶりな自由人です。




世間はお盆休みまっただ中でしょうか。

私は今月、ほとんど勝手にお盆休みになってますorz




まあ、久々の記事更新なんですが、サクッと終わらせますね。

えーとね、「ネットビジネス大百科」の木坂さんのパート。

ここでレターの反応率をあげる要素の一つに




「仮想敵」を作って共感を得る。




ってのがあります。

これ、「ネットビジネス大百科」のレターを見ても

わかりますよね?

なにが「仮想敵」になっているか。




こういう「なにかを批判・否定すること」で共感・信用を得るってのは

実に上手い手法だなって思います。

感情にストレートで叩き込まれますからね、共感する人は。



ああ、一応言っておきますが、こんなテクニックなんて

5時間ある木坂さんのコピーライティング編の内の5分ぐらいで

語られている部分ですから。

それだけ木坂さんのパートは濃いと思って下さい。



「ネットビジネス大百科」買ってなくて、木坂さんのメルマガだけ

読んでいる方(そんな人皆無だと思うけど)でも「GDTの法則」は

タダでDLできたから聴いたと思います。

あれだけでも有料級ですからね…。



で、少し話が逸れましたが、共感するのはいいんです。

私もそうでしたし。



ただね、それを自分が稼げない理由などの「逃げ道」だけで

終わらせないで欲しいなって思います。

これは「ネットビジネス大百科」に限った話じゃないです。




逃げ道や言い訳を作って、なにかのせいにすることで

終わったり、自分で考えることをやめてしまうと

そこで成長は止まってしまいますからね。








サクッと終わらせるつもりが長くなりそうなんで

おしまい(笑)




■ 編集後記 ■

2つ記事書いたんですけど、一度にUPしたらもったいないから

明日公開します(笑)

次回は最近よく相談を受ける事のお話しでも。









この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

たきおんさんはじめまして。

なるほど仮想敵ですか。

いいことを聞きました。

また遊びに来ますv-237

応援 ( ・∀・)つ〃∩ぽちっ

自由人さん
ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。
また遊びに来ますね~^^
ポチっと応援!

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

自由人さん、こんにちはです。
日成美紀です。
ご無沙汰してしまってすみません。

言い訳をつくって逃げるって、美紀かもです><
きをつけなきゃ。。。
でもアフィリエイトだけはやめたくないって思ってるので、いいわけも逃げもないです~。
ひとつだけでも、いいですかぁ~?
世間からは、、、ちょっと逃げてます。
身体が弱いことを理由に。。。いけないなぁ。

また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

「ネットビジネス大百科」は全部読み終えてないです(音声は苦手)

早くしなきゃ・・・


応援で~す!( ‥)_/"☆

初めまして☆

 はじめまして☆
ランキングから遊びに来た西なおです♪
これから色々参考にさせてもらいますねぇ~
後、宜しければ相互リンクお願いいたします。
私のブログも情報商材を扱っていますし、まだ相互リンクの数も少ないのでアクセスアップにつながると思います!
もしよろしければ、<a href="http://syouzaihikaku.blog113.fc2.com/">情報商材のレビュー・評価ブログ【決定版】</a>を貼り付けてもらって、当ブログの方にコメントくださいませ☆
よろしくお願いします。
応援クリック押しておきますね♪

はじめましてJINです。

「ネットビジネス大百科」ボリュームありすぎて
まだ読み終わってません(笑)

多分何度かこれからも読むと思います!
自由人さんのサイトはいろいろ参考になりますね♪

またきます。



応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ
応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

仮想敵を作るだけの人っていますよね。
それだけだと、「なんだこいつ」で終わっちゃいます。

仮想敵を作り、それを上回る好印象を演出しないと。
木坂さんや和佐さんは、それがうまいなと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

情報商材レビュー【最強VS最凶】ズバリ言い斬り御免!!

はじめまして、シューケンと申します。

サイトを拝見させていただきました。

レビューの内容がすごく濃いですね!
すごい情報量・・
とても参考になりました^^

また訪問させていただきます。
応援クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/236-9e916d6f

FC2Ad

