ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


白い影

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。




今日はここ4ヶ月間、私が実践・検証してきた事のお話しでも。

実は、私がここ最近ずっと実践・検証してきたものは、



「情報商材の作成」


です。

といっても体調不良で全然進んでいないんですけどorz




私は「ある商材」からヒントを得て、そこから様々なノウハウを

応用して収入を上げることに成功しました。

その事がある方の目に止まりJV(ジョイントベンチャー)という

形で商材化の話が進んでいたんですね。



私だから成功したのか誰にでもできるのかを検証するために

仲間の方5人にモニターをして貰いました。



結果。

5人中4人が収入を上げることに成功。

残りの1人の方が実は一番、私の商材化に沢山のノウハウを提供して

くれているんですが、皮肉なことにまだ結果が出ていません。

というのも忙しすぎて時間がないんですね。





ちなみに私の昔からの仲間だけですとある程度、経験者揃いに

なってしまうので5人の中の1人は初心者の方を選びました。

それでも成果を出せました。

といっても、その方は携帯アフィリの経験者だったので

あまり参考にならないかもしれませんが。




まあ、とにかく。

実践・検証を行い商材化は少しずつですが

進んでいました。



でもある時、致命的な欠陥が見つかったんです。

詳しいことは言えませんが、そこで商材化の話は一時STOPしました。




このノウハウ、実は過去にも断片的なものなら商材として

何度か販売されています。




気付いている方は気付いているでしょう。

最近、真似している方を見ますから(笑)



でも肝心な部分が抜けていますね。



と、偉そうな事を言っていますが私もまだまだ修行中です。

このノウハウが商材化されるかもまだ未定です。

問題が多すぎるんですよね。

不確定要素も多いですし。




一番の問題は間違いなく競合すること。

そしてこのノウハウ自体がいつまで有効か怪しいこと。





詐欺商材を叩いて自分で詐欺商材作ってたら世話ないですからね。









ということで特にオチはないですがおしまい(笑)



■ 編集後記 ■

今月の私のIDは「trickstar」

そして「ネットビジネス大百科」

この2つに答えがあります。



最近、軸がぶれまくっていますが、いまは体調回復を

第一優先したいと思います。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/238-21332956

FC2Ad

