ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


岡田塾とか日給8万円とか

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


このブログを本格的に公開したのが11/26でした。

いまブログランキング30~40位ぐらい。

ページ1枚目にあるって嬉しいですね(涙)

本当に皆様のおかげですm(__)m

ライバルはロバートさんです!があっという間に抜かれていきました(笑)



さて知ってる人は知ってるかもしれませんが…

AF J21

携帯アフィリのサイトみたいです。


無料登録するだけで5000円貰えます。

年末までのキャンペーンとか。

ちなみに紹介報酬はないです。残念!




岡田塾に入りました。


特典の多さと優秀な人脈、フォーラムも活発で大変モチベーションあがります。

そしてやっと「日給8万円」購入。


本格的にメルマガやろうと思ってます。


本当は「爆転」の次は「日給8万円」と決めていたんですが

浮気性がたたってその間に色々な商材を買ってしまいましたよ_l ̄l○


あ、「独占市場構築術」は当たりでしたが。


後日、ひっそりと過去記事として今まで買った商材レビュー書きます。たぶん。。



そして今年中になんとかメルマガ発行目指します。


まずは無料レポート書かないと!


師走だけに忙しいですが皆さん頑張りましょうね!




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん こんにちは
まきちーです
いつも訪問&応援ありがとうございます

塾やフォーラムで刺激を受けるとやる気もモチベーションもアップしますよね。

応援!ポチッ!

こんにちは

今日は用事あるので
コピペでのみですいません
ではまたです

自由人さん
こんにちは。プチ留学生あきです。

5000円とはすごいですね。
早速自分も登録してみます。

「日給8万円」は評判のいい商材ですし、塾でも多くの事を学べるので、どんどん成長していけそうですね。

自分もがんばらねば。

それでは今日も良い1日を。応援!

こんにちは。紅です♪

無料レポート・メルマガ、と
どんどん加速ですね!

目標がはっきりしているのは
いいことです^^。

頑張ってくださいね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

---★☆★------★☆★------★☆★---
自由人さんこんばんわぁ♪
---★☆★------★☆★------★☆★---

いつもコメントありがとうございます♪
今日もしっかり応援にきました細木かずのこです。



と…登録するだけで5000円!!


さ…早速登録してみます♪



いい情報をありがとうです^^


ほんではまた応援させてくださいね!

(*`∇´)σ【応援】ポチっ♪


>>まきちーさん
こんばんは~。

そうですね。モチベーションあがりまくりです。
入るまではもっと堅苦しいとこかと思ってましたが和気あいあいとしててとてもいいです。

ではまたです~。

>>もりりんさん
こんばんは~。

いつも応援ありがとうございます~。

>>あきさん
こんばんは~。

「日給8万円」、実はまだ読めてません(;゚Д゚)
やること多すぎて中途半端に読み始めるより他の事片付けようと思ってます←じゃあなんで買ったんだ???

ではまたです~。

>>紅さん
こんばんは~。

紅さんのメルマガ本当に勉強になります。
あんなの見せられたらちょっとメルマガ発行に尻込みしてしまいますよ(笑)
負けないように頑張ります~。

ではまたです~。

>>細木かずのこさん
こんばんは~。

登録だけで5000円!
正直、このキャンペーンの意味がわかりません(笑)
どう考えても赤字のような。。
本当にお金くれるのかなあ。
貰えなかったらごめんなさい!(笑)

ではまたです~。

自由人さん、こんばんは!
杉田タンパク@喪中です。

いろいろありまして、しばらく離れていましたが、今日から復帰です。

いつもいい情報ありがとうございます。
5,000円ですか!

それでは、応援ポチ☆

>>杉田タンパクさん
こんばんは~。

喪中ですか。実は私も今年は喪中なんです。
@喪中ってつけたほうがいいのかな。

さっき念のために5000円もらえるかどうか色々と問い合わせメールだしておきました(笑)
明日には返事がくるでしょう。

ではまたです~。

こんばんわ!TKOです。

どんどん加速されてますね^^
私も刺激を受けて、モチベーションがアップしてきましたよ。
5000円♪試してみます。

それでは、応援パンチ♪♪

自由人さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

おおお、入られたんですか。

岡田塾、すごいみたいですね。

よく目にします。。


応援くりーっく。。。

自由人さん こんばんは

ロバートです。
ご紹介いただき
ありがとうございます。
でもわずか10日あまりで
この順位はとてもスゴイですよ。

岡田塾。
いいとこ入りましたね。
メルマガが強いですから
売り上げ上がると思いますよ。

ますます応援☆

>>TKOさん
こんばんは~。

どうもです!爆転の方との繋がりもとてもモチベーションあがります。

これからも宜しくお願いします~。

>>リョウさん
こんばんは~。

岡田塾よかったですよ。
でもまだまだこれから。
色々盗んでいきたいと思ってます(笑)

ではまたです~。

>>ロバートさん
こんばんは~。

私の場合、休職中ですからね。
仕事をされてる方より全然時間使えるのでそれ考えるともっと効率よくやらないとなあって思ってます。

岡田塾、そうですね。
メルマガやろうと決めてたんで
いい選択ができたかなと思います。

ではまたです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/24-091707f8

インフォトップで情報起業家・アフィリエイターの成功への近道を行く

インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や

FC2Ad

