ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


風のように

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



前回の私の問いかけ。

思った以上のコメントやメールを頂きました。

このブログ、いま1日のアクセス25ぐらいなんですけどね(笑)

本当にありがとうございます。




ちょっと一つだけ訂正です。

「物販アフィリ」と書きましたが、サイトアフィリ全般ですね。

「サイトアフィリは中身を確認しないでアフィリしてもいいのに

なぜ情報商材は中身を確認しないと【悪】と見なされる風潮があるのか」

ですね。




で、なんか私が答えや正解を知っていると思っている方が

いるみたいですが、そんなものないです(爆)






一応、私なりの見解というのはありますが、別にそれが正解な

わけじゃないですよ。

当たり前ですが。

人それぞれ価値観が違うのでその人ごとに見えているものは

違うと思います。






そして、それだけ多くの答えがあると思うんですね。

私一人にしてもこのブログを過去ログからずっと見るとわかりますが

今と昔では考え方が変わってきて一貫性がないブログになっています。



あまりに考え方が違う部分は非公開にしたりしていますが、できるだけ

公開しています。

矛盾しまくりなんですけど。





それでもそれは私がネットビジネスというものを知って8ヶ月。

その間に見たこと、知ったこと、経験したこと。

色々なものから影響を受けて今の自分を形成している過程。

そんなものが詰まった私の財産です。




昔は感情的になり誰かを中傷するような記事も書きました。

3時間で非公開になりましたが(笑)

あれ以来、一貫して私は誰かを批判した記事を書くことは

やめました。



bagilさんという方の忠告のおかげです。

いまは体調を悪くしてブログ更新をやめてしまいましたが。




まあ、ともかく。

長くなりそうなのでおしまい(笑)



■ 編集後記 ■

そろそろこのブログも更新が止まるかもしれません。

更新が止まっても私の財産であることには変わりありませんが。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

bagilさん懐かしいですね・・・

確かにブログは更新が止まっても財産になります。
そこがメルマガとは違った良い所ですね。

私は初心者さんからブログ相談があったら
ここは勉強する価値があるブログだとお伝えしています。

かしこまったブログばかりになって昔のような
楽しさが薄れて来ていますね。

応援済み。

はじめまして

ウランです。はじめまして★

ウランも財産になりえるブログを作りたいけど・・・
まだまだです。
これからがんばりたいと思います!

でわ、応援  みゃー=^_^=

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

人は成長するもの。そして、成長とは変化。
前と今とでは、考え方も行動パターンも違って当然ですね。

以前の記事と今の記事を見比べるとおもしろいですね。
自分でも、「へー、昔はこんなこと考えてたんだ」と、あらためて感心(?)することがあります。

bagilさん、どうしてるかなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由人さん

自由人さん、こんばんは<(_ _)>
セレブログの@金太郎です。

ご無沙汰しておりました。
また、セレブログの更新を再開しました(^^;

また、お邪魔させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

情報アフィリ

夜分に失礼します自由人さん、Diceです。

私もその命題については暇なときによく考えています。
難しい問題ですよね。
やはり情報商材というのは購入者がお金を求めてお金を払うという事が前提だからでしょうか。

でもその商材の中身がいい悪いに関わらず単に紹介をしているアフィリエイターに非は無いと思っています。

では応援しますね~☆

考えさせられました...

たきおんさんはじめまして。

ハーモニー塾の仲間入りさせていただきましたさくやと申します。

ブログぜんぜんできてなくて恥ずかしいんですが、
とりいそぎ先輩方にご挨拶をと思い、伺わせていただきました。

情報商材を売る側の責任...

深く考えさせられました。

末永くよろしくおねがいいたしますv-22

初めまして

マコりんです

ブログアフィリエイトで頑張っている
2児の子持ちの専業主婦です

コメント回りはアフィリエイトの
良い勉強になります ^^

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/240-06112a91

FC2Ad

