ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


夏の終わりの長い雨

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。

関東は今夜にも台風直撃だとか。




前回、前々回とサイトアフィリ、情報商材アフィリについて

お話ししましたが私の見解はまた今度お話ししたいと思います。

すいません、上手く記事にできないですね。



今日は「ネットビジネス大百科」を改めて取り上げたいと思います。

といっても詳しい話は次回。

今回は「稼げる人」と「稼げない人」という点においてお話ししますね。





「ネットビジネス大百科」と出会ってから、私はサポートとかご相談頂く

メールに対して今までとは違うアドバイスをするようになりました。



まあ、色々あるんですが一つだけ大きく変えた部分は、


・まず何をして稼ぎたいのか


これをお聞きすることにしています。



どういった稼ぎ方がしたいのか。

ブログがやりたいのか、メルマガがやりたいのか。

または情報起業がしたいのか。

最終目標はどこにあるのか。



これが重要だと感じています。

ただ、これからネットビジネスを始める方だとなにが自分に合っているのか

分からないことの方が多いです。

やってみないとわからないことのほうが多すぎますから。



でも最低限、自分の性格や作業に取れる時間、資金などを考えれば

最初に選ぶ情報商材のジャンルってのは絞られてくると思います。




で、どんなジャンルを選んだとしても必ず「稼げる人」と「稼げない人」って

のが出てきますよね。

それは選んだ情報商材が悪い事が原因というより「行動したかどうか」の方が

大きいです。

詐欺商材掴んだら話は別ですよ(笑)



これ、当たり前なんだけど行動しないと絶対に稼げません。

もう少し言うと「考えながら行動しているかどうか」ですね。

まあ、これは行動していればわかることですが、行動に移していれば

自ずと考えて行動するようになります。

今まで見えなかったことが見えてきます。



「知っている」のと「経験している」ことでは全然、違いますから。



行動していれば、必ず自分なりの「気付き」ってものが生まれてきます。

そういったものをどん欲に更に行動に移してみること。

それが例え失敗に終わったとしても大きな経験になります。



とにかく自分のペースでいいから行動すること。

諦めずに継続すること。

「気付き」を得たら、挑戦すること。




なんか当たり前の事を書いている気がしますが。

「稼げる人」と「稼げない人」の違い。

それが「行動したかどうか」だと再確認させてくれたのは

私がいまサポートしている方のおかげです。



この方も私に劣らず作業ペースが遅いんですけどね(笑)

それでもここ1ヶ月、楽しみながら行動してきました。

そして遂に先日、初報酬。

小さな報酬です。

でも0から1になりました。



「稼げる」ということがわかれば、モチベーションも維持できます。

これは行動し続けた人にしかわからない「特権」です。




おめでとう、Yさん。




■ 編集後記 ■

全然「ネットビジネス大百科」の話から逸れましたね(笑)

次回は詳しく取り上げたいと思います。



それと相変わらずご相談メールをよく頂いています。

で、ほとんどが詐欺商材ばかりです。

ブログの更新は止まっているように見えますが
(実際止まってるけど(笑))

基本的に24時間以内にはお返事してますのでお気軽にご相談下さい。

メールはこちらまで。







この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

こんにちは、@金太郎です。

>それは選んだ情報商材が悪い事が原因というより
>「行動したかどうか」の方が大きいです。

その通りですね。
詐欺商材以外の、優良商材なら、ある一定期間
実行すれば必ず成果は出ると思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

tomす。

うお!発報酬あげた方が出ましたか!
それは嬉しいですね!

0→1
これさえクリアすれば後は一人で
進めると思います。

そういう方を一人でも出すのは偉業です。

ま、私も自由人さんに強力にサポートを
して頂いていますが。

もっとも大きな成果を残した生徒でしょうか。笑

マジでいつもありがとうございます!!!

応援です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/241-612f0023

FC2Ad

