ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科 レビューその4

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。




今日は「ネットビジネス大百科」のレビューを再度、してみたいと

思います。




購入された方はわかると思いますが、これ、ものすごいボリュームですよね。

一通り読むなり聴くなりしても全部を自分の中に落とし込むのは

かなりの時間がかかると思います。





全部を落とし込めるなら相当なスキルがついているはずです。

それこそ「億単位」の収入が見えるかもしれませんね。



まあ、そこまでいかないでもとりあえず自分に合った部分、必要な

部分から取り入れていけばいいと思います。

ただ、これを購入してアフィリエイトするだけってのは、さすがに

もったいないので活用しましょう。




私の場合ですが、「ネットビジネス大百科」の手法で購入率1%で

伸び悩んでいた商材が一気に購入率6%まで上がりました。


購入率6%


購入率1%の時のキャプチャは取ってないですが。



どんな手法かというと単純に、

フロントエンドを用意した。

だけです(笑)

たったこれだけで購入率が跳ね上がりました。




他にも木坂さんのパートを聴いていて、そこからヒントを得て

記事に5行ほど加筆したところ、いきなり売れ出したものとか

あります。



試しにその5行を外したら、また売れなくなりましたね。

いままた付け加えたら、やはり売れています。

この程度の事を取り入れただけですが、収入が大幅に変わってきてます。





アフィリエイターにも十分に応用可能。

これ、事実です。

ネットビジネスをやっているならどんな分野・ジャンルだろうと

応用可能でしょう。





コピーライティングとかマーケティングとか、あまり難しく考えずに

この「ネットビジネス大百科」というものを活用していけば

いいんじゃないかと思いますね。




・リストを集め、教育し、売る。



これだけのための教材ではないという事。

ネットビジネス全般に応用可能であろう事。




やはりこの価格でこの圧倒的なクオリティはありえないと

思います。




得点:98点※1点UPしました。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」




■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※この教材には特別に今までとは違った特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。





■ 編集後記 ■

辞典とかって普段は全然使わないですけどね。

これはしょっちゅう使ってます(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

こんばんは、@金太郎です。

5行の加筆で、売上げが変る...

フロントエンド...

気になりますね(^^;

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/242-3b29a0bb

FC2Ad

