ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


リセットアフィリエイト レビュー その2

人気ブログランキング



こんにちは。

どうも自由人す。



今日は以前にご紹介した「リセットアフィリエイト」のレビューをもう一度。

レビューというか、私なりの活用法ですね。



リセットアフィリエイトの肝は


・自分だけの濃いリストを得られる

・好きなジャンルで稼げる


ことでしょうか。



私の場合、「好き」というより関心がある&得意なジャンル

で成果が出ています。

で、私なりの活用法。

それは、


ステップメール


です。



PPC広告からステップメールへ登録して貰っています。

ステップメールを使う利点は、一度シナリオを作成すれば

ほぼ自動で登録した方へメールを送ることができること。



今のところ、ほぼ毎日、成約しています。

この間にやることは質問メールが来ていないかなどの

メールチェックのみ。

あとはほったらかしです。



ステップメールをやってみて気付いたことですが

解除する人がほとんどいないこと。

日が経つにつれてどんどん購読者が増えていっています。





私はアスメルという有料の配信スタンドを使っていますが

お金をかけたくないという方は無料のステップメール配信スタンドも

あります。



PPC広告もお金かかりますのでそれも嫌だと言う方は

mixiで集客する方法も書かれています。

お金に余裕ができたらPPC広告などを利用するのもいいと

思います。





リセットアフィリエイトではメルマガへの登録を推奨していますが

一応、こういう方法もあるということをお伝えしておきますね。

私としては一つの軸となるメルマガを発行して、その他に

複数のステップメールを用意しておくのがいいんじゃないかと

思います。




あとね、リセットアフィリエイトのメリットというか

いいところは情報商材のアフィリエイトだけではない事。




レターを見ればわかりますが作者のつじまろさんの報酬画像、

これはインフォトップやインフォカートじゃないですよね。




資料請求や無料会員登録などのアフィリエイトでもいいわけです。

他にも物販とか。




非ビジネス系で稼ぐ。

どうしても「お金儲け系」ばかりに目がいきがちですが

アフィリエイトできるものは、無数にあるということを

意識するのも大事です。




得点:85点

「リセットアフィリエイト」



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※こちらの情報商材は面倒な特典請求なしで特典をお渡ししています。
詳しくは特典のページをご覧下さい。

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメールして下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。






■ 編集後記 ■

個人的にはMixiを使うよりも

PPCのほうが手堅いとは思います。

Mixiは市場調査には最適ですけどね。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/245-8ed1974c

FC2Ad

