ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


eBay Master's Bibleレビュー 強力な追加特典

人気ブログランキング



こんにちは!

ども自由人です。



今回はちょっと号外的な記事です。

ちなみにこれを書いているのは11月なんですが。

私のブログで「日給8万円」と同点という高得点をつけている

「eBay Master's Bible」



作者のKazzaさんこと林一馬さんから

重要なメールを頂きました。


どういった内容かKazzaさんから頂いたメールを

転載しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、メールいたしましたのは


結構、強力な特典ができましたので

ご案内することにしました。

特典名はベタなんですが

「EMB 初心者プロジェクト」

英語になおすと
「Project For Starters]ってところです。


3時間4分のFlash動画です。


ダウンロード版ではなくWEB上でご覧いただく
特典です。

一部、見本をアップいたしましたので
お時間が、ございましたらご覧下さい。

→ 「EMB 初心者プロジェクト 登録編」


再生にはAdobe Flash Playerが必要となってきます。
まだインストールされていない場合は↓のURLより
インストールお願いします。

→ 「Adobe Flash Player」



それと

ちょっと重要なお知らせです。

eBay Master's Bibleは、12月8日をもって
販売停止となります。


理由は

eBayサイトのリニューアル部が多く
実画面とeBay Master's Bible内の画像に
食い違いが多くでてきたことです。

その辺は「初心者プロジェクト」でカバーは
できているのですが

いつまでもって訳にも、まいりません。


2008年初旬には復活いたしますが

180日という保証は12月8日をもって終了となります。
~~~~~~~~~


冒頭でも述べましたとおり
これから日々寒さが増してくると思います。

寝不足の体には寒さも一段と堪えてきますので

十分にご自愛下さい。。


それでは
失礼いたします。


ありがとうございました。



林 一馬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回の特典、↑の部分ではeBayの登録方法の

説明ですけど全編は3時間4分にも及ぶものです。

まさに初心者の方のためのプロジェクトといえますね。



※11/12 更に特典追加

「EMB 初心者プロジェクト」に加えて更に新しい特典が

追加されました。

その特典とは、

「Bee VS Kazza 仕入れノウハウ大暴露!
                音声対談!」



ヤフオク情報商材も出されているBeeさんと

「eBay Master's Bible」の作者であるKazzaさんの

仕入れノウハウに関する貴重な音声対談ファイルです。

やはり利益の出る物を仕入れる事が一番の肝になりますからね。

15分以上に及ぶこの音声対談はあなたのオークションビジネスに

かなり役立つと思います。




私のブログでもイチオシしている情報商材だけに

販売停止は悲しいですが…。

12/8までなのでよろしくお願い致します。





得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。


eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

風邪ひきましたorz






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

tomです。

kazzaさんは本当に稼げる情報を流してくれますからね。
あの方の指示通りやれば必ず差益は得られます^^

応援済み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/246-154ed069

FC2Ad

