ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ごっつぁんZアフィリエイトフルサポートセット レビュー

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



昨日、というか今日の深夜ですか。

実はある方と4時間以上チャットしていました。



そのある方ってのがこちらの情報商材の作者。

【過去最大のフルサポート付きを、破格のお値段でご提供!】メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト~♪ ごっつぁん~Zアフィリ♪



「ごっつぁんZアフィリ」のHIDEさんです。

私ね、今まで色んな情報商材を購入してきましたが「サポート」ってのを

まともに利用したことがなかったんですよ。



理由はいくつかあるんですけどね。

大体、


・こんな事を聞いたらバカにされるのでは?

・自分で考えることが大事だと思うから

・サポートなんて名ばかりで大したものじゃないんじゃないか


こんな理由ですかね。



そんな中でも今まででサポートを活用しないで

失敗したなって思ったのが「ライティング広辞苑」と

HIDEさんの前作「ごっつぁんアフィリエイト」なんです。



この2つ、サポートが売りなんですよね。

そのうちの「ごっつぁんアフィリ」。

私の以前の「ごっつぁんアフィリ」のレビュー記事でも

書いていますがフルサポート権というのが特典として

ついていました。



でも活用せずに終わりましたorz



だから、今度こそ活用しようとチャットさせて貰いました。

しかも4時間以上も(笑)



それで改めて思ったのが「なんでサポートを活用しなかったんだろう」って

ことですね。

もうね、目から鱗のノウハウがてんこ盛りでした。




おそらく4時間の間に聞いたノウハウを全部実践すれば

収入が1.5倍ぐらいにはなるでしょうね。

もちろん今後もサポートをフル活用しますから

もっといくかもしれません。




で、前回の「ごっつぁんZアフィリ」のレビュー記事に書いていますよね。

「すぐに行動に移しました」と。



その結果、もう既にほったらかしで収入が入っています。

ほぼ毎日ね。

ただ、これは純粋に「ごっつぁんZアフィリ」を実践したのではなく

「リセットアフィリエイト」と組み合わせた方法なんですよ。



前の記事でその辺のネタバレをしていますから

もう書いちゃいますが、PPCを使って集客してステップメールで

アフィリエイトしているんです。



PPCの部分が「リセットアフィリエイト」のノウハウです。

そして、ほったらかしで収入を上げている正体が

ステップメール、これが「ごっつぁんZアフィリ」の

ノウハウの一部です。




ここを間違えないで下さいね。

「ごっつぁんZアフィリ」のノウハウの一部分だけしか

使わずに既に収入を上げているってこと。



本来のノウハウを全て使えば間違いなく収入を上げる自信が

あります。




これはレターにも書かれているので「ごっつぁんZアフィリ」の

「ほったらかしで稼ぐ仕組み」の流れを簡単に説明しますね。



・まずは無料レポートを作る。

・そこから○○してステップメールへと登録して貰う。

・更にこれによって集まった○○で別のキャッシュポイントも作れる。

・仕上げにこのステップメールを置いたサイトに○○から集客する。



こんな感じですかね。

別のキャッシュポイントについては、面倒なら省いてもいいと

思います。

もったいないですけど。



この流れを見て「難しそう」って思いますか?

無料レポートなんて作れない。

ステップメールなんて使ったことない。

※ステップメールというのは、予め何回かに分けて配信する

シナリオ型のメールです。

メルマガとは違い、一度作っておけば登録した方へ自動で

毎日、勝手に配信してくれます。




無料レポートもステップメールも作れないし使いこなせない。

そういう方のために今回のフルサポートセットが生まれました。





レター見ればわかりますが、どんな些細なことでもサポート

してくれます。

無料レポートのネタがないなら、それを一緒に探してくれます。

ステップメールの使い方に関しても同様。

シナリオの内容、アフィリエイトする情報商材選びも一緒に

考えてくれます。



一つだけ勘違いしないで貰いたいのは、あくまで「サポート」です。

当たり前ですけど実践するのは自分だということだけは

忘れないで下さいね。

実践する中でつまずくときにこの「フルサポートセット」を

活用して下さい。

もちろん、「ここをこうしたいんだけどどうすればいいですか」

なんて質問にもサポートしてくれます。





当然ですが、HIDEさんのサポートを活用する気がないなら

購入しないで下さいね。


あとは実践するかどうかです。




得点:93点※フルサポートということで点数UPです。

【過去最大のフルサポート付きを、破格のお値段でご提供!】メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト~♪ ごっつぁん~Zアフィリ♪




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

座椅子はやっぱり身体に悪いのかも(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

今日の記事ヤバ過ぎますね・・・

自由人さんが「アレ」だけで
数十万稼いでる方法そのままじゃないですか・・・

私は知ってるからビビリました。

ごっつぁん、すでにある程度の土台を
持ってる人には超加速装置になりますね。

自由人さんのサポートとかヤバ過ぎます。笑

応援済み。

はじめまして

はじめまして
ヒロ@情報商材アフィリエイト通と申します

わたしも
いままでサポート
使ったことがなかったんですが
とりあえず行動という感じで進んできました

悩んでないで
サポートを振る活用すればよかったかなぁ
ともいましたっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/247-16d79efd

FC2Ad

