ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ごっつぁんZアフィリエイトフルサポートセット レビュー2

人気ブログランキング



こんにちは。

ども自由人です。





ちょっとね、前回の「ごっつぁんZアフィリエイト フルサポートセット」

のレビューなんですが訂正があります。



私、あえて控えめにHIDEさんのサポートに関して書いたんですね。

あれでも(笑)



でもHIDEさんのメルマガ読んだら、どうやら私が甘かったようです。

いい意味で(笑)


そのままHIDEさんのメルマガを勝手に転載しますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「フルサポートパッケージ」

てのがあります。



こちらでは、通常言われている、

「サポート ●●日間」

みたいな、何を聞いたら良いのか分からないサポートではなく、

私の方から、


・こんなのどうでしょ??

・今、●●な感じなので、ここをもっと・・・。

・●●さんは、このジャンルの知識は豊富みたいですから、そこにアフィリを

 こんな感じで組み込んでみたり・・・。


この様に、私のアイディアと、購入者さんの知識、レベルにあわせて、

互いの意見を交換させながら、アフィリエイトの販売戦略を練っています。



となると、通常のメールでのやりとりではとても追いつかないので、

・スカイプ

・チャット

・TEL


終いには、

・直接面談(エリアによって行っています)


この様な形で、アドバイスを行いながら、今後の戦略について話し合い、

時には私が考えついたアイディアを使って貰ったりと、

過去にはないサポートを行っています。



ごっつぁんZ自体も、セールスレターに書いている通り、

・各自が好きなジャンルでアフィリを仕組み、

・作業の手が止まらない様、興味あることで稼いでいく


これがウリのノウハウです。



ただ、購入者さんの多くは、

・好きなことをどう結びつけたらよいか分からない・・・

・こんなジャンルでは、収入に繋がるか不安・・・



少なからず、一度はこういった状態に陥っています。

(実際、やってみるとどんなジャンルでも収入に結びつきますw)


そこを改善すべく、

なおかつ、商材購入者さんが陥りやすい、


「ノウハウを読み、知った。 これでOK」

この状態から、出来る限り早く脱出して貰い、



「学んだノウハウを、即、収入に結びつけて貰う」

出来る限り早く、この段階に移行して貰いたい。



この様な思いから生まれたサポートパッケージです。


これまでに、色んな商材をつまみ食いしたが、イマイチ稼げずにいる・・・。



この様なアフィリエイターさんは、非常に多いです。


もう、止めにしませんか??


あなたが過去に購入した商材だけでも、

アフィリエイトで稼ぐ為の知識は充分備わっています。



あとは、それらを組み合わせ、いかに最短で収入に結びつけられるかどうか。

今、必要な知識・スキルはたったそれだけです。


組み合わせる為のヒネリや、発想は、私が用意します。




後は、あなたが実践するだけ。


そんなアフィリエイトがあっても良いと思いませんか??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読んで頂ければわかりますが、やりすぎです(爆)

まあ、「フルサポートセット」という名前で売っているわけですから

そこらの「おまけみたいなサポート」とはレベルが違います。

そうじゃなければ購入者も怒りますよね(笑)



前回の私のレビューはあまりにもサポートに期待させすぎて

しまうことを懸念してそこら辺を控えめに書いたのですが

HIDEさん本人がここまでいうんですから、大船に乗っちゃって下さい。



あなたが「受け身」でもHIDEさんから行動しやすいように

様々な提案をしてくれます。

それから、これも一つの売りなんですが、アフィリエイトするものは

情報商材だけではありません。



最近、私がずっと言っていますが、資料請求でも物販でも

アフィリエイトできるものは無数にあるんです。

つまり、あなたが好きなジャンルで勝負できます。




好きなことをして稼ぐ。

しかも感謝されながら。

更にほぼほったらかし。





初心者の方の壁となる部分は

・集客

・無料レポート作成

・ステップメール作成

でしょう。



これに関してはマニュアルの中で詳しく解説されています。

なぜ簡単に無料レポートが作れるのかもね。

ただ、それでも不安だという方のためにこれら全ての壁を

取っ払うものが「HIDEさんのフルサポート」です。



前回も書きましたが私はHIDEさんとチャットしててんこ盛りの

ノウハウを貰いました。

で、一昨日もちょっとアドバイス受けたんですが、そのおかげで

昨日、情報商材とは全く違うもので収入が発生しました(笑)





あとはあなたが実践するかどうか。

本当にそれだけです。


得点:93点※フルサポートということで点数UPです。

【過去最大のフルサポート付きを、破格のお値段でご提供!】メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト~♪ ごっつぁん~Zアフィリ♪




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

ちょっと寝させて貰います(笑)

あ、この情報商材で気になることがあればお気軽に

メールして下さいね。

一応24時間以内にはお返事できると思います。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

すごいサポートですね・・・

過去の商材でノウハウはすでに持っているはず。
これ、ほんとそうですね。

どう活用するかだけだと思います。
超気になってましたが、
やはり加速のためにはかなり良い商材ですね・・・

『稼がせてくれる』マニュアルってそうそうないです。

買おうと思います。
ありがとうございます。

応援。

お久しぶりです
ささです

サポートは一人ひとり出ないと追いついていくことができません

ほんとうに
応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/248-4a74db00

FC2Ad

