ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


秋の気配

人気ブログランキング





こんばんは。

ども、眠れない自由人です。







私が10ヶ月間、見てきたこと、経験したこと。

沢山の失敗と成功。

そんなものを今日は伝えたいと思います。




私が本格的にネットビジネスというものを始めたのは

去年の11/26に「爆転」の教えに従い、ブログを公開した時からです。




それから12月末までの約1ヶ月の収入は約10万円。

ネットビジネスやアフィリエイトというものを知らなかった

ド素人が1ヶ月で10万円の収入を得るのは結構、まれだと思います。





なぜ私がいきなりそれだけ稼げたのか。

今回はそういう話をしたいのではないので

また今度お話ししますね。




で、年が明けて1月の収入は、約20万円でした。

うなぎ登りですね。

よく「10万円稼げるようになったら30万円は簡単、そこまでいけば

50万円→100万円が見えてくる」といわれています。



しかし私は元から病気持ちですぐに体調不良で

寝たきりになったりします。

特に12月、1月は作業時間が1日平均15時間はあったと思います。

全くの無知でしたから、どん欲に情報を吸収して沢山の実験などに

没頭していました。



そんな生活がいつまでも続くわけもなく1月の中頃からかなり身体に

ガタがきて、それでも無理して作業を続けた結果。



私は2月に倒れました。

コメント回りもその頃からお休みしました。

するとランキングは下がり、アクセスも減り、

2月の収入は5万円。

一気に収入が下がったんです。



この頃から、今までのやり方に疑問を持つようになりました。

「作業をやめれば、収入が0になる」

ネットビジネスを本業にしている私にとっては大きな不安でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ いかにして継続的な収入を得るか

___________________________________


ブログアフィリにしてもメルマガアフィリにしても

「労働収入」です。

労働をやめれば収入はありません。





私は3月から「いかに効率的に継続的な収入を得るか」を

考えるようになりました。



いつ倒れてもいいように。



そのためにずっと色々な実験をしてきました。

とにかく思いついたことを実践していったんです。



その結果。

いまはほとんど作業なしで毎日収入を得ています。

そのうちの一つが「ごっつぁんZアフィリ」だったり

するんですね。





他にも複数のキャッシュポイントを置いています。

もちろんこのブログからも収入を得ています。



ただ、今のままでは私もいつか消えるでしょう。

この世界、そんなに甘くないですからね。

だから私はまだまだ努力し続けます。

誰のためでもなく自分のためにね。





いま稼いでいるアフィリエイターは

例外なく努力しています。

私も上でほとんど作業なしで毎日収入を得ていると

書きましたが、それまで相当に努力しています。

そしてそれがいつまでも続くと思っていません。



だから次のステップを考え作業しているんです。



私の知る限り、努力をしないで稼いでいるアフィリエイター

なんていません。

私の仲間達、誰一人、楽なんてしていないです。



「誰でも楽々」「片手間で」



もうこんな言葉に惑わされないで下さい。

例え「楽々」で収入を得る方法があっても

そこまでいくにはそれなりの努力が必要であること。







それだけは知っておいて下さい。





■ 編集後記 ■

そろそろ夜明けです。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/253-8f16832b

FC2Ad

