ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


アレキサンドリア レビュー その2

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



最近ですね、PCに向かう時間を大幅に減らしたら

だいぶ体調が良くなってきました。

健康第一ですからね、体調管理をしっかりしたいものです。



さて、では今回はもう少しアレキサンドリアのレビューを

したいと思います。



前回も書きましたが。

永山さんが行っているダイレクトレスポンスマーケティング。


・ フロントエンド商品を用意する

・ 見込み客リストを集める

・ エモーション・ブランディング

・ 商品を市場にあわせ用意する

・ 必要としている人にだけ売る


ですね。



エモーションブランディングってのは

永山さんの造語らしいんですが。

実は私もこの行程と同じ事をして実際に収入を

得ているんですね。



規模とかは全然小さいですけど(笑)


同じようにフロントエンド商品を用意して

集客、エモーションブランディングはできてませんが

リストの教育ですかね、そして本当に売りたいものを

必要な人にだけ売る。




その結果がこれです。

9月のステップメール報酬





本当はもうちょい収入があるんですが、とりあえず

こんな感じですね。

私もやはりステップメールを使いました。



これを見て「お前だからできるんだろ」とか

思わないで下さいね。

言っちゃ悪いけど、これ、初めて作ったステップメールです。

ステップメールってものも初めて使いました。

ついでにいうとメルマガの経験すら十数回配信しただけですorz




本当、自慢じゃないけどメルマガとかステップメールなんて

全然、経験不足でしたから。

それでもあれぐらいの収入は得られたんです。




あのステップメールで気をつけたのは

永山さんが常々いっているようにね、

「あと何時間で値上げです!」

みたいな余計な煽りとかをしないこと。






ただひたすら読者の興味のある情報を流し続けただけです。

あとは勝手に売れていきます。

強引に煽ったりしなくてもね。

煽ればお客が逃げるだけですから。



そういうのを身をもって知っているから

今回のアレキサンドリアの価値はわかるんですよね。




今後、大量配信型の数打ちゃ当たるみたいなメルマガは

消えていくでしょう。

メルマガにしてもステップメールにしても

受け取る側の気持ちというか、相手が人間であることを

意識しないと誰も読まないし、信じないし、買いません。





永山さんが「DRMにしか興味ないしDRMしかやらない」

というのも結局のところ、それが最も効率的で

効果が大きいからだと思うんです。



今後もメルマガアフィリエイトとかね、ステップメールを

活用したいと思うのでしたら、迷わず「買い」の情報商材です。






もう一度、言っておきますけど、初めて作ったステップメールで

あの収入です。

ステップメールってものも初めて使いました。

更にいうとメルマガの経験すら十数回配信しただけです。





そんな私でもあれぐらいの収入を実際に得られました。





全くの初心者の方でメルマガの発行の仕方もわからない、

ステップメールなんて使ったことがないって方で

自力で調べられないなら買わないほうがいいです。





それぐらいはなんとかなるって方。

そういう方でしたら、アフィリエイターでも情報起業家でも

思い切り活用できるでしょう。

上の私の報酬ぐらいマジ、余裕で超えられますから(笑)





得点:96点

アレキサンドリア



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→アレキサンドリア購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。





■ 編集後記 ■

今回のステップメールでの収入は

厳密に言うと「ごっつぁんZアフィリ」によるものです。

とはいってもステップメールの書き方や使い方は

何度も言うように自力で仕上げました。

大体、「ごっつぁんZアフィリ」自体を忠実に実践していない

ですからね(笑)

そのへんは「ごっつぁんZアフィリ」のレビューを見て頂ければ、わかると思います。

次回は「プロファイリング」のレビューをしてみます。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

私もこれは速攻で買いましたが
メールという媒体を利用するなら
買わない手は無いですね。

マジでとんでもない商材でした。

速攻でステップメール組んでみます!

応援済み。

こんにちは。コウです。
メールマガジンですか!?
すごすぎですね。
おずさんの「日8」以外でこんなに稼げる商材があったとは・・・

また遊びに来ます。
ぽちっと応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/259-b8d54471

FC2Ad

