ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報起業家NO.1菅野さん×福田式福田さん音声対談ファイル

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

トマトジュースがぶ飲みしてる自由人です。

塩入れないととても飲めたもんじゃないですけどね…。



無料レポートをダウンロードしているとどんどん

知らないメルマガに登録されるじゃないですか。

皆さんはどう対処してますか?

私は一応全部読みます。

その中で平気でクソ情報商材を紹介してるのは

速攻解除ってパターンですね。



ものすごい読者数を誇るメルマガでも

平気で悪徳情報商材を紹介しているメルマガがありました。

マジで人格疑いますよ。

誰とは言いませんが…。

凄い月収稼いでいるらしいですけどね、読者なめてんじゃないの?

もちろん速攻解除。



読者数が少なくても中身が濃いメルマガもあるので侮れません。

そんなメルマガで紹介されてた無料レポートをピックアップしてみました。

          ↓        ↓
情報起業家NO.1菅野さん×福田式福田さん音声対談ファイル


これは特典とかでついてきそうな貴重なファイルですよ。


問題はですね、Free-bookでしか置いてなくて

しかも↑をクリックされた方は分ると思いますがリンクされてません(ノ∀`)


リンクページが見つからないんです_l ̄l○


ということで興味ある方はFree-bookにいって音声対談ファイルと検索してみて下さい。

1個しかないからすぐ見つかります。

お手数ですが…ごめんなさい!




では、これから少し「独占市場構築術」の0章を実行してきます。

その前に風呂入ろ。。。



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ




コメント

ばんわ~

フォティナイナーっす!

トマトジュースにタバスコも結構イケテル気がします。

私は辛い物が好きなんで・・・

面白そうなレポートですね?

おいらも聞いてみますわ!
応援してますね

>>フォティナイナーさん
どうもこんばんは~。

タバスコ!
結構美味そうですね。
私も辛いの大好きですよ。
早速試してみます。

Free-bookはどうやってリンクURLを
見つけるのかわからないです。
お手数ですがすいません_l ̄l○

ではまたです~。

こんにちは

信頼している方だから良い商材を
ってわけではなさそうですね
自分も経験ありますよ
ではまたです

知りませんでした!!

自由人さん、コメント&応援ありがとうございますm(__)m

この無料レポートは知りませんでした(゜_゜;)早速聞いてみます!

1日1個無料レポートをレビューしているだけですよ(^^ゞでも、かなり勉強になりますね(>_<)

それに、知らない事が多すぎて自分の知識の無さが恥ずかしいぐらいですよ(*_*)

これからも頑張ってレビュー続けていきます!

応援ポチ!!

自由人さん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

うちの記事でも今日は
よく似たこと書いてます。


神田さんのメルマガは
自分もとってますね。。


応援くりーっく。。。

こんばんは~^^

アンデルセンです。

私の場合は、ほとんど速攻メルマガ解除してしますが、最近有名な人もとんでもない商材勧めていますね。

残念な限りです。

このレポートは知らなかったので、さっそく探してきます^^

素晴らしい情報ありがとうございます。

では~応援ぽち
またきますね^^v

こんばんは!!

こんばんは!カリスマ栄養士です

何気に同じテンプレートなんですよねw

トマトで血液さらさらな自由人さん

お得に感じるレポいただきますね

応援っと!!

自由人さん、こんばんは。

TBは自分でしっかり確認して、
手作業で送信すればスパムにはなりませんよ。

でも今は、たとえ100件TB送信しても、ほとんどアクセスアップは望めないでしょうね。

ぽち!

>>もりりんさん
こんばんは~。

信用してた人がいきなりとんでもない情報商材を煽ったりするとそれだけで信用がた落ちですよね。

気をつけないと。
ではまたです~。

>>中卒アフィリさん
こんばんは~。

私もまだまだ無知なんで日々勉強ですよ。
特にアドセンスやら物販あたりはさっぱりです。

頑張りましょうね!
ではまたです~。

>>リョウさん
こんばんは~。

お、似た記事ですか。
早速見に行きますよ。

神田さんメルマガはやはり有名なんでしょうか。
ではまたです~。

>>アンデルセンさん
こんばんは~。

有名な人でもそういう情報商材を紹介する人はいずれ消えていくでしょうね。

信頼は本当に大事だと思います。

ではまたです~。

>>アリババさん
こんばんは~。

テンプレート一緒なんですよね(笑)
だからというわけじゃないですが
近々テンプレを改良しようと思ってます。
ちょっとその辺を勉強中です。

ではまたです~。

>>KAZUさん
こんばんは~。

そうですね、関連ある記事ならスパムには
ならないですよね。

うーん、やはりアクセスには繋がりませんか。
最近、ツールとかもあるからみんながみんなやったら目立たないですしね…。

大体、私自身、トラックバックなんてみないですし(笑)
やっぱりやめときます。

ではまたです~。


>>

相互リンクしていただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね!

もう遅いのでご挨拶だけで失礼します。おやすみなさい。

応援ポチ!

>>ひさのぶさん
こんばんは~。

早速のご訪問ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。

ではまたです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/26-d8fac0bf

FC2Ad

