ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


プロファイリング 永山崇氏 レビュー

人気ブログランキング



こんにちは。

お久しぶりな自由人です。

また、えらく間隔が空いてしまいましたね。




今日は軽めに「プロファイリング」のレビュー

したいと思います。



最近、ステップメールを使ったアフィリエイトノウハウが

増えてきましたよね。

「ごっつぁんZアフィリ」もそうですし、

いまえらく叩かれている「自販機アフィリ」や

「システムアフィリエイト」など。




それだけステップメールってものが

注目されているのは一度仕組みを作れば

ほぼほったらかしが可能だと言うことでしょう。




前回の「アレキサンドリア」のレビューで

報酬画像をお見せしましたが、あれもほとんど

ほったらかしです。




で、そんなステップメールというものを

フル活用して売り上げを上げているのが今回ご紹介する

「プロファイリング」です。




最近、「アレキサンドリア」によって永山崇さんが

有名になったこともあって、「プロファイリング」を

アフィリエイトする方も増えてきました。



が、それ以前はこの「プロファイリング」って

情報商材はほとんどアフィリエイターの力を使わずに

永山さん自身がステップメールで売っていたんです。




おそらくですが、未だに永山さん自身での売り上げの方が

アフィリエイター経由より上なんじゃないかと思います。




その辺の仕掛けは「アレキサンドリア」と同じなんですよね。

というより「プロファイリング」を売ってきた

ダイレクト・レスポンス・マーケティングを細かく解説したものが

「アレキサンドリア」と言えるかも知れません。




「プロファイリング」も


・ フロントエンド商品を用意する

・ 見込み客リストを集める

・ エモーション・ブランディング

・ 商品を市場にあわせ用意する

・ 必要としている人にだけ売る


これで売り上げてきたわけです。




この時のフロントエンド商品というのは

無料レポートでした。




その辺の事は以前に書いた記事

「眩暈」

を読んで頂ければわかると思います。



その当時、私は「ネットビジネス大百科」を購入したのですが

どうしても「プロファイリング」が気になっていたんですね。





「ネットビジネス大百科」も素晴らしいが「プロファイリング」とは

どう違うのだろうか。






そればかり頭にあってしょうがなかったのを覚えています。

結局、その後「プロファイリング」も購入したんですが(笑)





「ネットビジネス大百科」と「プロファイリング」

どっちが上とかはないと思います。

両方とも素晴らしい情報商材です。





長くなりそうなので次回は

「ネットビジネス大百科」と「プロファイリング」、

そして「アレキサンドリア」の違いを私なりに

ご説明しますね。




とりあえず先に「プロファイリング」の得点だけ

付けておきます。




得点:97点


「プロファイリング」


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■


特典の中身はこちら→プロファイリングご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

何気に徹夜明けだったりします…。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ



コメント

自由人さん
ご無沙汰してます。campaniaです。
体調はいかがですか?
これから寒い季節になりますのでお体には気おつけて下さいね^^
ポチっと応援!

tomです。

こいつはいずれ買わねばならんと思ってます。

起業が視野に入って来た辺りで
珍しく自分のために買ってみようと思ってます。

楽しみです。

応援済み。

こんばんは。鷹師範です。またまたご無沙汰しました。

「アレキサンドリア」
レターには正直、抵抗がありますが
内容は素晴しいようですね。

tomさんも自分のために買うようですし。
お!tomさん、起業家デビュー!?

私もかなり興味がありながらも
買ってないんですよ。

永山氏のメルマガは読んでるんですけどね。

また来ますね。
応援!!!

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

稼ぐには情報がですので

いろいろなブログを訪問してます。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!

萩圭一郎です。

永山さん・・・
いつからかメールいただいてます。
ステップメールでしょうが^^;

応援^^

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

がんばられてるようですね。

ひさしぶりにブログ始めたときにリンクした人たちのブログに顔を出してるんですが・・・

寂しいです

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/263-80a47736

FC2Ad

