ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


プロファイリング 永山崇氏 レビューその2

人気ブログランキング



こんばんは。

2週間ぶりの自由人です。

またどえらく間隔が空いてしまいましたね。




ではプロファイリングとネットビジネス大百科、アレキサンドリアの

違いについて。

まず最初にお断りしておきますが、この3つ、全て初歩的な事には

触れられていません。



ここでいう初歩的ってのはブログの作り方とかメルマガの出し方とか

そういうのですね。

だからといって初心者の方向きではないかというと

私はそう思わないんですけどね、あくまで私はですが。



ネットビジネス大百科の時にも書きましたけど

これからネットビジネスを始めるっていう人の方が

逆にすんなりと受け入れられるんじゃないかと

思います。



ただ、ネットビジネスやアフィリエイトなどを

「お小遣い稼ぎ」

と捉えている方には正直、不要かもしれません。

今後、ネットを通して自分の好きなビジネスモデルを構築したいと

いう方向きでしょう。



特にプロファイリングは情報起業のマニュアルですから

情報起業を視野に入れている方向けといえます。

アフィリエイターでも十分、応用して活用できますけどね。

まあ、それをいうならアレキサンドリアでもネットビジネス大百科でも

アフィリエイターにも応用の利くものだと思います。




プロファイリングに関しては情報起業向けと考えた方が

いいです。



アフィリエイターとして、メールやメルマガ、

ステップメールを活用したいなら

アレキサンドリアで十分だと思いますね。




ネットビジネス大百科も情報起業向けではありますけど

木坂さんのコピーライティングの部分はどのジャンルでも

活用できるはずです。




プロファイリングとネットビジネス大百科で

どっちが優れているとかはないと思います。

前も書きましたけど。



しいていうなら、商材作りに関してはネットビジネス大百科のほうが

少しだけ具体的に解説されています。

ただ、プロファイリング本体のマニュアルではなく

永山さんのメールセミナー(特典レポート)やブログなども

含めて考えるとその点もカバーされてるんですよね。



プロファイリングの本編だけで見ると勉強になる部分は

リスト取りページのところでしょうか。

リスト取りページ、ランディングページとかオプトインページ、

スクイーズページと呼ばれるものです。



ネットビジネス大百科ならやはり木坂さんの

コピーライティングの部分。

ここはコピーライティングだけでなくマーケティングとかね、

具体的にレターの書き方なども解説されています。

この部分はプロファイリングよりは詳しいです。



かなり被っている部分も多いのでどっちがいいとか

オススメとかは本当、いえないですが。

アフィリエイターとしてやっていくなら

ネットビジネス大百科かアレキサンドリアだけで

十分なんじゃないですかね。



アフィリエイターとしてなら

ネットビジネス大百科だとコピーライティング。

アレキサンドリアだとダイレクト・レスポンス・マーケティング、

マインドセット。

この部分を活用できるはずです。




あとは3つ全てに言えるのが

この業界に関して、全体像が見えてくると思います。

まあ、そういう意味では、これからこの業界に参入してくる方にも

オススメしたいですね。




かなり雑な説明ですが、

プロファイリングに関しては情報起業向けとだけ

いっておきます。

情報起業を考えていないなら、無理に買う必要もないでしょう。





得点:97点


「プロファイリング」


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■


特典の中身はこちら→プロファイリングご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

プロファイリングは情報起業向けということで

専用の特典に切り替えます。

ネットビジネス大百科、アレキサンドリアに関しても

アフィリエイター向けと情報起業向けの特典を選択して

貰おうかと思います。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

萩圭一郎です。

このたび、私のブログにて
コメントを受け付ける事を
一時停止させていただく事になりました。

他事が色々と忙しくなり
コメントをいただいた方のブログに
しっかりと応援しに行きづらくなったからです。

しかし、これからも更新は続けていきますし
あいた時間にブログ訪問させていただこうと思っております。
また何かあればメールでも頂ければ、と思います。

今まで何度もコメントくださり、
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/265-87f0bb86

FC2Ad

