ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


あれから1年 ~ネットビジネス大百科~

人気ブログランキング



おはようございます。

徹夜明けの自由人です。

単純に眠れなかっただけですけどね。





気付けば私もネットビジネスを始めて1年が過ぎました。

1年前の私は病気でろくに外にも出られない状態が4年も続いて

もう将来真っ暗でした。

まあ、それを救ってくれたのがネットビジネスなんですが。




この業界に参入してくる方、色々な事情があると

思います。

家計の足しにとか独立したいとか老後が不安だからとかね。





私のようにネットでしか仕事が出来ない方もいるでしょう。





そういう方々に一番最初にオススメするならなんだろう?

そんなことを、夜中にふと考えてたんですが。

答えはないと思います。

詳しくその方の環境やら事情やら聞かないとわからないですし。




なので、視点を変えてもし1年前の私に今の私がオススメするなら?

とかアホな事をまたまた考えてみたり。



爆転だろうか、日給8万円?

それとも無料レポートからか?





…自分に置き換えてもなかなか難しかったです(笑)

私は爆転から入りましたけど、身体を酷使しすぎて

2~3ヶ月はろくに動けなくなりましたし。



一時期は発作起こしそうな状態で寝ながら

ノートに記事を書いて体調の良いときに記事更新を

していました。

もうさすがにそんなことしたくないですけど(笑)



でも最初に膨大な作業量をこなしたおかげで

今の私がいるのも事実なんですよね。




このブログにしても今月、これでまだ3記事目ですが

それでもこのブログから数万円の売り上げが出ているんです。

そう考えるとブログってのは財産だなって思います。




健康体ならやはり爆転から始めたかもしれない。

もしくは日給8万円か。

eBayっていうのもありですね。

今ならステップメール系をやるかもしれないですが。




まあ、どのジャンルを選ぶにしても、なにを最初に

買うにしても必ず手元に置いておきたいなって

思うモノがあります。










それは私にとって現時点で最も参考にしている情報「教材」

それが「ネットビジネス大百科」です。








ネットビジネス大百科に出会えてよかった。

それだけは1年前の私にも自信を持って言えます。



「ネットビジネス大百科」




■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※この教材には特別に今までとは違った特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。




■ 編集後記 ■

いいかげん寝ますか。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

おはようございます。
さるです。

自由人さんの更新履歴がRSSでわかり
お邪魔させていただきました。

月に数回でも更新されて
記事を拝見させていただけるのが
うれしいです^^

・・・自由人さんの特典
素敵ですね^^

またお邪魔させていただきます。

では~
応援、感謝です☆

*私も少しですがNLPをかじってます^^;

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

どれが1番いいって一概には言えないですよね。
本当に人それぞれですもんね。
私はオークションでも、そこそこ稼げていましたけど、
何か違うなぁ~
って思ってやめましたもの。

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんばんは。。。
はじめまして・・・ショウと言います。
参考になる記事があったので、もし良かったら、相互リンクをお願いできないかなって思いまして、コメントを書かせてもらいました。
迷惑でなければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
お返事をもらえたら幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/266-8ee83ee9

FC2Ad

