ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


sekaimon

人気ブログランキング



こんばんは。

自由人す。

まずは一つ訂正を。



「eBay Master's Bible」ですが12/6ではなく12/8、つまり

今日ですね。

12/8の今日、販売中止でした。

大変失礼致しましたm(__)m




さて、そのeBayですが、衝撃的なニュースがありました。

日本のヤフーとアメリカのeBayが提携。

サイト名?は「sekaimon」となるそうです。



これにより、ヤフオク市場も海外まで広がり

30倍以上ある海外市場を相手にできるようになるとか。



では「eBay Master's Bible」はもう必要ないのか?

作者の林さんからメールを頂いているので

転載させて貰います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12月4日の発表には驚かれたこと
と思いますが、私はむしろeBayの認知度、
参入者ともアップすることで喜んでいます。


確かに、「Sekaimon」の出現で今まで
英語が壁で参入できなかった人たちが
一斉に動き出しています。


おいしい思いをしようと参加したものの
案外、おいしくないことに気づくのも
時間の問題だと思います。


やはり、eBay.comで直接取引した方が
断然おいしいのです。


なぜかというと
結局、今回Sekaimonというサイトを立ち上げ、
両社で協議した新料金、新システムでこの国際間
オークションサイトが誕生すると私は思っているからです。


新たな料金がネックとなり、おいしい思いからは
かけ離れ、純粋に商品をeBayで購入したいと思って
る方のみが嬉しいシステムになるはずです。


稼げる場所には、到底なりえるはずありません。


12月4日のニュースが衝撃的で
ご懸念されたかもしれませんが


「Sekaimon」がヤフーとeBayの
どういう観点から成り立っているか


冷静に判断すれば、それで稼ごうと
する人に、おいしいシステムであるはずないのです。


私が喜ばしいといったのも
そういう思いがあったからなんですね。



今回ははしょった言い方になっていますので、近いうちに
レポートにしてお届けいたします。
しばらく、お待ちください。


それでは、今まで本当にありがとうございました。

残すところ24時間となりました。


それでは、失礼いたします。

ありがとうございました。

林 一馬


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで林さんの見解では

「到底、稼げる場所にはなりえない」

とのことです。



もちろん、林さんの見解を信じるかどうかは

あなたの判断で決めて下さい。

私はヤフオクしか知らないような方の見解よりは

ヤフオクとeBayを知り尽くしている林さんの見解を

信じてみるつもりですが。




「eBay Master's Bible」

今日12/8で一時販売中止です。

得点:95点

※販売中止されました<(_ _)>

「eBay Master's Bible」の詳細レビューへ




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。

また、この情報商材専用の強力な特典も用意されています。

その特典についてはこちら→eBay Master's Bible専用特典


その他の特典の中身はこちら→豪華特典
※当然こちらの特典も差し上げます。


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

2年がかりの大仕事をやっと終えられました。

一つずつでもいいから壁を越えていきたいですね。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

tomです。

ご無沙汰でした。

とうとうこれ販売停止ですね・・・
これほど販売が終わるのが残念な商材も少ないです。

ほんと良いマニュアルですよねこれは。
サポートもバッチリですし。

ほんと残念です。

応援済みっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/268-02bcce24

FC2Ad

