ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事



非ビジネス系情報商材アフィリエイト

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人す。



最近ずっと情報商材のレビューというか紹介ばかりしてたので

たまには雑記でも。



情報商材アフィリエイトというと

多くの方がいわゆる「稼ぐ系」のものをアフィリエイト

していますよね。

特に初心者の方が多いと思います。





お金儲け系、稼ぐ系ってのは魅力的です。

「月収○○万円を稼ぐ方法!」

みたいなのとか。




でも情報商材って無数にジャンルあります。

インフォトップだけでも登録されている情報商材は1万7千以上。




「非ビジネス系」と呼ばれる情報商材のほうが圧倒的に

多いんですよ。

私も「稼ぐ系」の情報商材をアフィリエイトしていて

なんですけど、ハッキリ言って「非ビジネス系」の情報商材を

アフィリエイトしたほうが稼ぎやすいです。




私がいまインフォトップでのここ1年の総収入が400万円ぐらい。

その半分以上が実はこういった「非ビジネス系」の情報商材からの

収入です。




なにも競合しまくっている「稼ぐ系」情報商材だけに

集中する必要はないと思います。

それとこれも前からずっと言っていますが、アフィリエイト

できるものってのは情報商材だけじゃないですからね。



無料の資料請求や物販とかそれこそなんでもアフィリエイト

できるものはありますから。

そして、そういったもののほうが「稼ぐ系」よりも

遙かに稼ぎやすいです。

サイトアフィリを専門にしている方と真っ向勝負したら

ダメですけどね(笑)





日給8万円や爆転なんかでも別に「稼ぐ系」の情報商材だけに

しか使えない訳じゃないです。

爆転ブログでダイエットの情報商材比較ブログとか作っても

いいですし、実際にそういう方もいます。

日給8万円でも同じです。





最近は非ビジネス系を扱う方も増えてきていますが

まだまだ「稼ぐ系」に比べれば成果を上げやすいでしょう。




あまり「稼ぐ系」だけに目を向けずにもう少し

視野を広げてみるのもいいと思います。





自分の好きなジャンル、得意なジャンルで

勝負できるのもネットビジネスのいいところですから。




■ 編集後記 ■

師走だけになにかと忙しいっす。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

相互リンクのお願い

自由人@たきおん 様

相互リンクのお願いをしたく、ご連絡させて頂きました。
よろしければ、相互リンクさせて頂けませんか。当サイトの情報は以下の通りです。

サイト名:「情報商材レビュー評価 Info Critics」
URL: http://other.info-critics.com/
紹介文:「情報商材のレビュー評価サイトです」

以下のURLからリンクさせて頂きました。
http://other.info-critics.com/show_reci_links

何卒宜しくお願いいたします。

Info Critics

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/269-c8ac7307

FC2Ad

