ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


ひゅ~~ ひゅ~~~ 寒いです('A`)



こんばんは。

最近、完全に昼夜逆転した自由人です。



今日は、なんと自動で!しかも勝手にどんどん増殖させていくという

びっくり無料レポートをご紹介します。



数千のブログから一方的にリンクしてもらった方法



このレポート、ページ数はたったの4ページ。

中にリンクがあって動画ファイルがあるとか別ページに飛んでそこで

説明とかじゃないですよ。



正味たった4ページ。



内容はですね、結論からいうとアイデアの勝利という感じです。


「その手があったか!」みたいな。


ただこれを出来る人は条件があります。

HTMLが多少は使いこなせること。

この条件さえクリアできればマジでがんがん自分のブログが

リンクされていきます。

しかも相互リンクじゃなく一方的なリンクですよ。被リンク。


作者はこれでページランク4を獲得したとか。

あっぱれです。


一つ疑問なんですがこの方法だと全く関係ないジャンルの

ブログからリンクされるんですがSEO的にはどうなんでしょう?


その辺詳しい方いたら教えて下さい。



なかなか面白い手法なので試しにやってみようかと思います。





明け方は寒すぎですな('A`)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ








コメント

自由人さん

スージーです!

いつも訪問、コメントありがとうございます!

これは興味がわきますね。

いただいていきます。

被リンクほしいですもんね。

またきますね! 

応援!ぽち!

コメント&応援ありがとうございます!

コメント&応援ありがとうございますm(__)m

被リンクほしいですね♪SEO的にも効果がありますからね♪

早速もってかえります♪

応援ありがとうございました!
また遊びに来ます♪

応援ポチポチ!!

こんにちは

こんにちは
無料レポートでも
もう少しページがほしいですね
ではまたです

こんばんは!

自由人さん、こんばんは!
ウオッチャです。

昨日は酔っ払っててしまって、
デレ~っとしとりました。
(来られなくてすみませんでした)

100のリンクでもすごいのに、1000ですか…
コメントのお返しだけで一日終わりそうですね。

応援しときましたー!

こんにちは。
私はおず式は購入してませんが、
フォーラムは福田式と似ている感じだとうかがってます。

物凄い勢いで書き込みがあるので、
毎日覗いてないと、情報が遅れてしまいます。

どっちにしても、お互い
頑張りましょうね。

ぽち!

自由人さん はじめまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
また、リンクのお誘いもいただき
感謝いたします
早速、私の方も貼らせてもらいました
今後とも、よろしくお願いします。

レポート、いただきます
またきますね。応援ポチ

自由人さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そんなに商材合戦すごかったんですか。
最近読むメルマガ減らしてます。

まったく関係ないところからの
リンクの質は低いですよね。


応援くりーっく。。。

>>スージーさん
こんばんは~。

こちらこそいつも応援ありがとうございます^^

この手法試そうとしたんですけどね、
私のHTMLの知識があまりにも低くて
実行不能_l ̄l○

ではまたです~。

>>中卒アフィリさん
こんばんは~。

紹介しといてなんですが、これは
かなり出来る人限定です(笑)

申し訳ない!
ではまたです~。

>>もりりんさん
こんばんは~。

4ページってびっくりですよ(笑)

ではまたです~。

>>ウオッチャさん
こんばんは~。

これからのシーズン、更に飲みが激しくなりますな(笑)
私は肝臓やられて酒はドクターストップかけられてます_l ̄l○

ではまたです~。

>>KAZUさん
こんばんは~。

フォーラムは活発なところであれば
どこも有益ですよね。

お互い頑張りましょうね!
ではまたです~。

>>bagilさん
こんばんは~。

早速のリンクありがとうございます!
しかも訪問までしていただいて。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ではまたです~。

>>リョウさん
こんばんは~。

商材合戦すごいですよ~。
今日も相当激しいです。

全く関係ないジャンルからのリンクは
質が低いんですか。
じゃあSEO的には意味なさそうですね。

ではまたです~。

自由人さん、Kazzaです。最近マジで寒いっすね。。おお~すごい無料レポートですね。しかしHTMLの知識が僕にはあんまりありません。。くく不覚。。ポチッ!

自由人さん
こんばんは、みのぶといいます^^

このレポート4ページなんですか??
これならサクッと読めますね^^
ダウンロードして持ち帰りますね。

ありがとうございます。
また勉強もかねて遊びにきます。

応援クリック♪

>>Kazzaさん
こんばんは~。

本当に寒いですね。昨日、明け方までPC前で作業してたら風邪ひきそうになりました。。。
私、簡単なHPぐらいなら作れるんですけどね、このレポートに書いてある部分のHTMLソースみたら(゚∀゚)?ってなりました_l ̄l○

ではまたです~。

>>みのぶさん
どうもはじめまして!

4ページでさっくり説明してます。
問題はHTMLが使えるかどうかですね。
自由自在に使える人にとってはかなり有益なレポートかもしれません。

私の方からも遊びに行かせてもらいます~。
では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/27-200b4898

FC2Ad

