ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


大晦日っす




こんばんは。

自由人です。




大晦日のこんな時間に記事更新(笑)

誰が見るんでしょうか。

もうすぐ新年迎えますし。



まあ、今年の締めとして最後に書きたいことを

書いておきます。



どうすか?

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?

目指していたもの、目標を達成できましたか?



私は…。

全然ダメだったかもしれないですね(笑)

「頑張ったか?」って言われれば

「超頑張った。」

とはいえます。



失敗だらけでそこからなんとかそれを乗り越えて

その先に進んだのにまた失敗続き。

今も目の前の壁を乗り越えられなくて悶絶しています(笑)

でもいいですよ、失敗すらしないで後で後悔したくはないですからね。



現実はなかなか厳しい。

「ネットビジネス大百科」の和佐さんや

「プロファイリング」の永山さんが言っていた言葉。



夢見るバカやネットビジネスは妄想じゃない。



夢だけ見るバカにも妄想しているだけで

行動もせずに終わらせたくないです。



やることは山積みですが

気分一新で来年を迎えたいと思います。



今年一年どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/276-c0ac1327

FC2Ad

