ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。




明けましておめでとうございます。

自由人です。



2008年ですね。

平成も遂に20年。

早いものです。



今年の抱負は「心身共に健康であること」

去年を振り返り痛感したのが体調管理と時間管理の甘さでした。

体も心も元気でなければ幾らお金を稼いでも

嬉しくありません。

少なくとも私はね。



病気になって6年目。

早くお金を稼いで病気の療養に専念したい。

そんな想いから結果を焦るあまり身体を酷使しすぎました。

何事もほどほどに。

倒れてからでは遅いです。



ということで私の今年最初の作業は目標設定。

そのためにマインドマップを書こうと思います。



それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

自由人さん

明けましておめでとうございます。

campaniaです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

お体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね^^

ポチっと応援!

自由人さん、さるです^^

遅くなりましたが

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

お互いに無理なく前に進んでいきましょう^^

またお邪魔させてください。

ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/277-5e862c6f

FC2Ad

