ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


7ステップアフィリエイト レビューその3

人気ブログランキング


こんばんは。

なんか精力的に記事更新している自由人です。




今日は「7ステップアフィリエイト」の追加レビューを。

この情報商材に私は高得点をつけていますよね。

でも「ネットビジネス大百科」や「プロファイリング」を持っているなら

無理に買う必要はないと書きました。

その理由も書いていますが、少し訂正します。



「ネットビジネス大百科」にしても「7ステップアフィリエイト」にしても

リストマーケティングという点では実践することは同じです。



違うのは「ネットビジネス大百科」が情報販売をメインとして

フロントエンドからバックエンド、アップセル、クロスセルとか

そういうものを全部自分で作りあげなくてはいけないこと。

その分、得られる利益の大きさは桁違いになる可能性はあります。



それに比べ「7ステップアフィリエイト」は格安の情報商材をフロントエンドとして

一つ作るだけで後はアフィリエイターとして他人の情報商材を

バックエンドにできるので作業量としても楽ですし

関連する情報商材が多ければ次々とバックエンドをアフィリエイトして

いけるってのが最大のメリットでしょう。



まあ、これだけなら「7ステップアフィリエイト」のセールスレターを

よく読めば「ネットビジネス大百科」をしっかり理解している方なら

やはり買わないでも同じような手法で稼げる可能性は大きいですよね。



んじゃ「ネットビジネス大百科」を持っていて

「7ステップアフィリエイト」を買う理由はどこにあるのかっていうと

マニュアルの方ではなく特典としてついてくるツールの方だと思います。



セールスレターのテンプレとかランディングページのテンプレとか

素材集とかね。

こういうのを作る時間が短縮できること。

もちろんテンプレなんかはそのままでは使えないですけど

これをひな形に改良する方が一から作るより遙かに早いですから。

素材集も便利だと思いますね。

あとは今後が期待されるフォーラム。



実際、「ネットビジネス大百科」を買ったはいいが

HPが作れないとか素材が見つからない、バックエンドとなる

情報商材が作れないなどでなかなか行動に移せなかった方って

多いんじゃないでしょうか。

私も似たようなものですが(笑)

そういった方には確かにいい「時間短縮ツール」だと思います。



ここまでは「ネットビジネス大百科」などを持っている方の話ですが

もしあなたが「ネットビジネス大百科」や「プロファイリング」を

持っていない。

情報起業よりもアフィリエイターとしてやっていくつもりだと

いうのであれば十分、買う価値はあると思います。



ただ、この情報商材を買ったならこれ一つに集中して

腰を据えてやる覚悟は必要だと思って下さい。



その代わり、この仕組みを一つでも作りあげられれば

相当な実力が身につくことは間違いないでしょうね。



得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。



【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

毎日更新とか半年以上ぶりです。

というか去年の2月からだから1年ぶりかも(汗)

そろそろ更新頻度をまた下げます(笑)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/282-3d2e23e2

FC2Ad

