ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


青空

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



なんだかんだで今年はやけにちゃんと記事更新してます。

本当は「PPC忍者」の追加レビューとかね、

キーワードの選定方法やら

どうやったらPPCを有効利用できるのかみたいな事でも

書こうかと思ったんですが。



しかももっと詳しいことは特典にしてみようかなとか思ったり。



まあ、そこらへんの人よりはPPCに詳しいと思います。

これでも少し前までPPCに関する情報商材作成を考えていましたからね。




でも追加レビューはやめました。

実はちょっと嬉しいことがあったもので

結構、そっちのほうが大事なんじゃないかと

思って急遽、内容変更です(笑)



すいません、基本的にこのブログ、書きたいときに

書きたいことしか書かないんで。



嬉しいことっていうのはですね、

いまサポートしている方が初報酬を上げたってこと

なんです。



「そんなことかよ」

って思うかも知れないですね(笑)

でもですよ、この方、去年の7月末にある情報商材を購入して

下さったんですがとにかく作業ペースが遅い。

私もかなり遅い方ですがそんな私ですら

「もっと早く!」

って焦らされるぐらい遅いんです。



まあ、作業ペースは人それぞれ事情もありますし

マイペースでやってくれればいいと思います。



私が嬉しかったのは、もう半年近く経つのに

全く無報酬でも決して諦めなかった事。

こう書くと毎日必死で努力して半年目でやっと初報酬!

みたいですが途中で何度も休憩入ってます。

そこまでの美談じゃないです(笑)



それでもいいですよ。

多くの方が少しなにかの情報商材をかじって

全てを知ったかのように「これは稼げない」とか

「ネットビジネスなんて稼げるわけがない」とかいって

挫折したり、批判したりする中でこの方は

超スローペースながらも挫折も批判もせずに

今までやってきた。



そして諦めなければ稼げるっていうことを

実証して見せてくれた。

それが本当に嬉しい。



私がしてきたサポートなんて大したことじゃないです。

間違っても勘違いして「稼がせてやる」とかふざけたこと

言えませんよ。

私はそんなに綺麗な人間じゃないですし(笑)

稼ぐのは自分次第。

私にしてもその方にしても。



全ては自分のため。

これからも自分のために自分の目標のために

頑張って下さい、Yさん。

そして本当におめでとうございます。




■ 編集後記 ■

ネットビジネスの世界は恐ろしいぐらいの早さで

進んでいます。

少し前まで通用したものがあっという間に通用しなくなる。

そんなことが当たり前の世界です。

この世界ではスピードが命と言えるかも知れないです。

でもその早さばかりに気を取られてなにも手に付かないぐらいなら

焦らずに自分の出来ることからやっていけばいいんじゃないかと

思います。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

はじめまして

はじめまして、ゆみと申します。

ランキングから参りました。

サイトすごく見やすいでね。
トップのダメ商材の紹介は参考になりました。
多くの方が一押しばかりを紹介する中で、
ダメなものを紹介するのは難しいことだとおもいます。

また訪問させていただきますね。

これからも仲良くお願いいたします。

応援クリックぽち★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/285-76aace78

FC2Ad

