ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


7ステップアフィリエイト レビューその4

人気ブログランキング


こんにちは。

ども自由人です。




今日は「7ステップアフィリエイト」に関してお知らせを。

1/31一杯で値上げ、そして特典がいくつかなくなることが

決まりました。



どの特典がなくなるのかはわかりませんが

「7ステップアフィリエイト」の場合、本編のマニュアルと特典が

揃っているからこそ高得点をつけているので

かなり気になりますね。

なくなる特典次第では得点を下げるつもりです。




前にも書きましたが、特典のテンプレとか

素材集なんかはかなり便利なものですからね。

これを一から自分で作るとなるとすごい面倒だし

時間が掛かるんですよ。



そういった面倒な部分の時間短縮ができるのが

この情報商材の魅力の一つだと思います。




・・・とここまで書いておいてどの特典がなくなるか

レターに書かれていることに気付きました。



1/30一杯で「情報起業成功パーフェクトガイドGOLD」、

さらに再配布可能商材の「携帯アフィリマニュアル」が

配布終了されます。



そして1/31一杯で値上げ。



正直、値上げより特典がなくなるほうが痛いですね。



得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。



【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

天気が良いので散歩でもしてきます(笑)





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/289-b237996a

FC2Ad

