ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ノロウィルスと策略と検証。そして日給8万円

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

今日は日給8万円

感想を書きたいと思います…


と言いたいところですが


まだ全部読んでないです(ノ∀`)



そこで私がいつも気にかかってた人気ブログランキングアフィリエイト部門3位を常にキープしているキャバ嬢沙羅さんの無料レポートをご紹介しますね。



キャバ嬢沙羅が人気blogランキングの激戦区アフィリエイト部門で3位をキープしている秘密



この方法、結構みんなわかっててもやってない、もしくは別のブログで活用しているんじゃないでしょうか。


要約すると旬なキーワードを記事に盛り込む。


このレポートの肝は呼び込んだアクセスをいかにブログランキングに変換するかですが具体例は沙羅さんのブログを見るしかないですね。


ということで私も旬なキーワード見つけてみました。
今はまだKEI値もあまり高くありませんが
ここ2,3日で一気にあがると思われます。

そのキーワードとは




ノロウィルス




実際、私も2週間ぐらいまえにこいつにやられましたよ!

今日、TVで発表されてたんですが全国的に拡がってるようです。

せっかくだからもう一度書いておこう。


ノロウィルス


応援よろしく~
    ↓
人気ブログランキング





■ 追記 ■
細木かずのこさんごめんなさい(笑)

これでアクセスあがったら後日発表します(笑)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん、こんばんは!
のぶです。

ノロウイルス、すごいですね。
友達もこれにかかってやばかった
そうです(汗)

キーワードの結果、
楽しみにしています♪

無料レポート、拝見させて
いただきます。

応援してます。クリック!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日はご訪問ありがとうございました。

メルマガも読んでいただいているそうで感謝です。

今日はお礼まで。

今後ともよろしくお願いしますね。

応援ぽち!

>>のぶさん
こんばんは~。

ノロウィルス、すごすぎですよ。
ウチの父親もやられました。
というかまた再発していま寝込んでます(汗)

キーワードどうでしょう(笑)
自分も楽しみです♪

ではまたです~。

>>スマイリーさん
こんばんは~。

こちらこそ今後も宜しくお願いしますね。

メルマガ楽しませて貰ってます。

ではまたです~。

自由人さん、こんにちは。

サトです。

ノロウイルスですか

お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~

キーワードを盛り込むのは良い考えですね
あまりしていないので、してみようかな^^

キーワードの成果楽しみにしていますね~

またきます~

応援します。ぽち^^

こんにちは

こんにちは
今日は気分が乗らないので
コピペですみません(汗)

自由人さん こんにちは
bagilです。

ノロウイルス、大丈夫ですか?
お大事にしてください
沙羅さんのレポートは読みました
キーワードは考えてませんけど
これも必要なことですね。

それでは。応援ポチ

自由人さん こんにちは

ロバートです。
旬なキーワードですね。
結構やっているひといますね。(^^;
たまにはやってみようかな?

ノロウイルスですか。
全快なによりです。
健康がいちばんですからね。

応援☆

ども!☆

こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ボクも感染しました。

ノロイウイルス…アレ?

旬なキーワード入れると結構アクセスありますよね。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&
自由人さんこんばんわ~♪
&---★---☆---★---☆---★---☆---★---&

今朝、病院で

「う~ん。ただの風邪だね」と言われた細木かずのこです。



今レポート請求しました!

なるほど…旬なキーワードが鍵となるのですね^^


あっ♪

アクセスあがったら、ワタシノロウイルスに感染しない無料レポート書こうかな(笑)



それでは今日も気合の応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

こんにちは!

ノロウィルスですか!
私は体が強いので、ウィルスが近づけないのです。

おかげで、これまで病気らしい病気はかかったことがありません!

私の唯一の自慢です。


TOPページのINDEXはすぐに変えないほうがいいと思いますよ。

デザインが崩れる恐れもあるので、

過去の記事でテスト製作して、うまい具合になれば、コピペでTOPに貼り付けるといいと思いますよ。

ぽち!

こんばんは

こんばんは カリスマ栄養士です

ノロウィルス・・・二枚貝から検出

されるようですね

そういう部分からキーワードをいれ

てったりするんですねなるほど勉強になりますね

ってことで応援っと!!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ノロウイルス、僕のまわりでも話題になってます。

抵抗力無いんで気をつけないと・・・。

応援ぽち!

自由人さん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

ノロウイルス、結構ヤバイいみたいですね。
もう体調は良いのでしょうか?

幸い、私はウイルスに好かれていないみたいです。
「ウイルスに好かれない方法」の
無料レポ-トでも書いてみようかと思ってる今日この頃です。

>>サトさん
こんばんは~。

ノロウィルス強烈です。
でも2週間前に患ったときよりは遙かにいいです。あの時は酷かった…。

ではまたです~。

>>もりりんさん
こんばんは~。

いつも訪問&応援ありがとうございます!

ではまたです~。

>>bagilさん
こんばんは~。

私もキーワードとか全然考えてなかったですね(笑)
あ、ブログ全体でのキーワードはさすがに検証してますけど。記事の中までは全然でした。

ではまたです~。

>>ロバートさん
こんばんは~。

それが全快どころか未だに吐き気が('A`)
再発しないように気をつけねば!

ではまたです~。

>>本田さん
こんばんは~。

お!感染仲間♪
下痢はまだ許せるんですけどね、
吐き気を何とかして欲しいです!
まさに呪い!ウィルス。

旬なキーワードは結構探すの面白いです(笑)

ではまたです~。

>>細木かずのこさん
こんばんは~。

風邪でしたか。不幸中の幸いでしたね。
かずのこさんのコメントのおかげで
このキーワード思いつきましたよ(笑)

でもアクセス解析の結果、今のところ
そのキーワードにひっかかってくる人が
いないです!
間違えたかな(笑)

ではまたです~。

>>KAZUさん
こんばんは~。

おお!羨ましい身体ですな。
KAZUさんの写真みてもすごい健康そうですし(笑)

INDEXはそうですね、下書きして過去記事でテストしてからやってみます~。

ではまたです~。

>>カリスマ栄養士さん
こんばんは~。

二枚貝から検出されるんですか。
ノロウィルス 二枚貝ってキーワードに
してみようかな。

ではまたです~。

>>スマイリーさん
こんばんは~。

なんかあちこちで被害者の声聞きますよ。

病院もその患者だらけみたいです。

ではまたです~。

>>裸足の貴公子さん
こんばんは~。

体調、未だに優れずです('A`)

その無料レポート、かなり需要あるかも(笑)
私なら速効DLしますよ!

ではまたです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/29-476c7a0c

FC2Ad

