ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


7ステップアフィリエイト レビューその5

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。




「7ステップアフィリエイト」

2つの特典がなくなりました。

値上げは2000円。

いま19800円ですね。



前も書きましたが値上げよりも特典がなくなったほうが

痛いですね。

特に「情報起業パーフェクトゴールド」がなくなったとなると

「全くの初心者」だとちょっと実践するのは厳しいかも

しれません。



まあ本当は初心者とか中級者とかいう括りで

判断したくはないんですが…。

自称初心者の方でも頑張れば理解できる内容だし

実践も可能でしょうからね。



とはいえ「わからないことを調べる手間」や

「敷居が高くなった」ことは確かです。



私はこの情報商材を

「リストを扱って継続的に稼ぐ仕組みを構築するための時間短縮ツール」

みたいに捉えていますので。

特典がなくなる度に手間が増えて「時間短縮」のメリットが

なくなっていきます。




ということで得点は下げますが

ある程度、ネットビジネスを経験している方には

まだまだ買う価値のある情報商材でしょう。



事実、昨日購入して下さった方も

「もっと早く買えば良かった」と仰っていましたし。



リストマーケティングというものに興味がある、もしくは

リストを扱って継続的・長期的に稼ぎたいという方には

本当に完成度の高い情報商材だと思いますね。





得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。


【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

あっという間に1月が終わりました。

時間の流れが早いですな。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/295-ed5e7f1e

FC2Ad

