ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 日給8万円 その1

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


ノロウィルスのせいか吐き気がする自由人です('A`)

日給8万円読み終えました。

今日から何回かにわけて感想など書いてみたいと思います。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



読んでみて最初に思ったこと。




もっと早く買えばよかった_l ̄l○




これはですね、早く買えば先行者利益があるからとか

そんな意味ではないです。


このマニュアルは先行者利益とか早い者勝ちみたいな

そんな陳腐なもんで左右されるものじゃありません。



私がなぜ早く購入しなかったのかを後悔したのは

成功するための時間・労力を大幅にロスしていたからです。


本当に優良な情報商材というのは、自分一人で試行錯誤していたのでは

とてつもなく長い時間・苦しい労力を費やしてしまうのを短縮してくれるものだと思います。



爆転なんかもそうですよね。


いわゆる「時間を買う」ことができる情報商材です。


こういったものに早い者勝ちとかいう概念はありません。


よく初心者の方で「もう売れすぎてるから…今から買っても稼げないんじゃ…」

なんて考えてる方がいますがこれは間違いです。


初心者の方こそこういったマニュアルが必要なんです。



私もまだメルマガを発行もしていない初心者です。

だからこそ、このマニュアルを読んでみて断言できます。


このマニュアルを読まずにメルマガを発行している人と

読んで実践しながらメルマガを発行している人は

これから先、決定的にその実力の差は拡がっていくでしょう


事実、現在メルマガを主体として活躍しているトップアフィリエイターの多くは

この日給8万円を忠実に実践している人たちです。



そして今インフォトップのアフィリエイターランキング10位台まで登り詰めたtakeさんも日給8万円を手にして一気に爆発した一人です。

その期間、たった3週間ですよ(笑)

11月から始めてたった3週間でTOP20位以内。今もぐんぐん収入を伸ばしています。


「今から買っても遅い」とかいう考えが間違ってる事を証明するいい例ですね。


得点:95点 



「日給8万円」レビューその2へ




ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



★ 追記 ★

今回は「日給8万円」を「初心者がメルマガで稼ぐ」という観点から

ご紹介しました。

次回はもうちょっと中身に触れながら掘り下げて感想など書いてみたいと

思います。



腹がなんかおかしいんですよ…('A`)

吐き気が…_l ̄l○





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん
こんばんは、みのぶです^^

今、ノロウイルスはやってますから
でも大丈夫ですか?

日給8万、とっても親切な商材の一つですよね^^

感想もとってもよみやすくって、気持ちが伝わってきました^^

これからもよろしくお願いいたします。
応援クリック♪

自由人さん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

えっ、大丈夫ですか?

ゆっくりされてください。


確かにこれを読んでる人と
読んでいない人との差はでますよね。


応援くりーっく。。。

はじめまして^^
ブログランキングから来ました。
ブログでアフィリエイトやってます。
よろしくお願いします。
応援ぽちっ!

初コメントです(・∀・)
願い叶って 今はリッチ(v^∇^)vです名前が長いので本名で投稿したいと思います
かなり説得力がありますね~興味がでたので是非購入ししたいと思いますo(*^▽^*)o
(*^▽^)σぽちっと


こんにちは♪

こんにちは、中卒アフィリです。

日給8万いいですね(^-^)
僕もお金があるうちに買っておけばよかったです(^^ゞ

ってか、来月にでも買います!
自由人さんの感想がぐっときましたね(>_<)

もっと応援します♪
ポチポチポチポチ!!!

>>みのぶさん
こんにちは~。

日8は本当に親切な情報商材ですね。
ちょっと親切すぎるぐらいです(笑)

ではまたです~。

>>リョウさん
こんにちは~。

私、沢山のメルマガ購読してますけど
いいメルマガと悪いメルマガの差がはっきりわかりますね。これ読んでその差がなんなのか納得できました。

ではまたです~。

>>万吉さん
どうもはじめまして!

ランキングからのご訪問ですか。
ありがとうございます。
私の方からも遊びに行かせて貰いますね。

ではまたです~。

>>singoさん
ようこそお越し下さいました!

私はこの情報商材に出会うまでかなり遠回りしてしまいました。
日8はとにかくメルマガアフィリするなら絶対抑えておきたい情報商材ですね。

ではまたです~。

>>中卒アフィリさん
こんにちは~。

中卒アフィリさんもメルマガやりましょう!
私、カード使えなくて申請が来月になりそうなんですが(こればっかやな)
早くメルマガしたくてうずうずしてます。

ではまたです~。

&---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---&

自由人さんこんばんわ~♪

医者の薬は何でこんなに効くんだと
不思議に思っている細木かずのこです。



最高のレビューでした!

ワタシも「もぅ遅いんじゃないか・・・」と思っていた一人です(恥)


考え直します^^


それにしても、腹が痛い・・・


ノロちゃんかもしれませんよ…。


それでは今日も病み上がり応援させてください。


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!

&---★---☆---★---☆---★---☆---★---★---☆---&

自由人さん、Kazzaです。おなか大丈夫ですか?僕も日給8万円買ってます。これいいですよね。僕ももうそろそろメルマガ発行頑張ります!自由人さんも頑張りましょね!ポチッ!

リンクありがとうございます。
こちらも完了しました。
これからもよろしく^^

こんにちわ。
新村ともうします。
そうですね・・・私も、「もっと早く買っておけば良かった!!」
と思いました。。。
インパクトありまくりの商材ですよね^^
お互い頑張りましょう!
また遊びに来ますね。
それでは!

こんにちは!

「日給8万円」は私も購入を非常に迷った商材です。
結局買わなかったのですが、
今思うとやっぱり買っといたがよかったかな?

メルマガアフィリ関係ですでに6つほど
購入しているので、結構内容が被りますね。
そういうこともあるので、結局買いませんでした(涙)


福田さんの5000円値上げは、
良心的なのが4割、戦略が6割くらい
だと私の見解です。

福田さんの商材の内容に触れてしまうので、
詳しいことは書けませんが、
値上げについての戦略も書かれてます。

ナルホドという感じで、5000円値上げの時は、
「ああやっぱりな」という感想です。

応援ぽち!

自由人さん こんばんは
bagilです。

日8は気になってます
ネットをやってると時間短縮は
いちばん必要なことですよね。

次回の記事も楽しみにしてます。

それでは。応援ポチ

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

これ、売れているし悪い評判ってきいたことありません。
あとは、実行するだけですね。
応援していきマウス。

自由人さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

商材の魅力は「時間短縮」ですからね。

自分で試行錯誤して得るものを、先にノウハウ化してくれてるわけですから。

ありがたいです。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんはー

こんばんはー。

早速、買う手続きでもしますね(笑

なかなかに役に立ちそうで期待しますねー。

せっかくですので、こちらから手続きをさせていただきましょうー。

それでは、応援ポチッとなー。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

吐き気って・・・ヤバいじゃないですか!?

すぐに病院行ったほうがいいですよ。

応援ぽち!

自由人さん、こんばんは!
のぶです。

スマイリーさんの言うように
病院行った方がいいですよ(汗)

今年は流行ってるみたいですから。

これだけ長続きする商材って
すごいですよね。
私は買ってませんが・・。

相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらのリンクも完了です。

これからもよろしくお願いします!

応援してます。クリック!

>>細木かずのこさん
おはようです。

ノロちゃんきましたか!
医者の薬って本当によく効きますよね。
なんつーかピンポイントでウィルス撃退って感じです。

ではまたです~。

>>Kazzaさん
おはようです。

おお!メルマガ発行しますか。
一緒にがんばりましょうね!

ではまたです~。

>>万吉さん
おはようです。

早速のリンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね!

ではまたです~。

>>新村さん
はじめまして!

本当、インパクトありすぎです(笑)
また遊びにきてください!
こちらからも伺わせていただきますね。

ではまたです~。

>>KAZUさん
おはようです。

実はレビュー書くときに迷ったのが
おず式と2分する福田式に触れようかどうしようかなんですよね。

ただ初心者の人が初めに手にするなら
私は断然「日給8万円」をオススメするんで
こういった形でレビューしました。

岡田さんの「時間差アフィリエイト」が
おずさんの「日給8万円」の元ともいえますが
メルマガアフィリマニュアルの金字塔という意味ではやはり「日給8万円」だと思います。

その辺に関してはまた記事にしてみたいですな。

ではまたです~。

>>bagilさん
おはようです。

時間短縮って重要ですよね。
「時は金なり」っていいますけど
時間をお金で買えるなんて凄いことだと思いますよ。

ではまたです~。

>>SAITOさん
おはようです。

そうですね。爆転もそうですが悪い評価聞いたことないです。
あとは実行のみ…ですが代理登録料が_l ̄l○

ではまたです~。

>>スージーさん
おはようです。

これだけ時間短縮させてくれるマニュアルはそうそうないですね。

本当にありがたいです。

ではまたです~。

>>零さん
はじめまして!

おお!嬉しいお言葉!
特典山盛りつけますよ(笑)

今ちょっと零さんのブログ覗かせて貰いましたが競馬のサイトなんですね。
私、競馬大好きですよ!
今忙しすぎてやれてないですが_l ̄l○

改めてまた遊びに行かせていただきます。

ではまたです~。

>>スマイリーさん
おはようです。

おかげまさで治りましたよ!
なんとか再発免れました…。

ではまたです~。

>>のぶさん
おはようです。

超ロングセラー商材ですよね。
でも多くの人が買っているのに
なぜ全員が成功していないのかに関してはまた別の記事で書くつもりです。

リンクありがとうございました!

これからも宜しくお願いしますね。

ではまたです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/30-cb704fed

FC2Ad

