ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ALIVE

人気ブログランキング



こんちは。

ども自由人です。



どえらく久しぶりな気がしますが

一応、生きてます(笑)



ということで生存報告のみでした。










だけだとあれなんで

最近、ふと気付いたことを。



このブログには当然、アクセス解析をいれてますが

面白いことに決まった記事ばかりにアクセスが

集中してますね。

毎日チェックだけはしています、どんだけ忙しくても。



このブログへのアクセスってのは検索が99%なんですよ。

その検索ワードは毎日違うのに

なぜか決まったいくつかの記事に、訪問してきた方は

行き着きます。



その理由は大体ですがわかってます。

アクセス解析だけではわからないですが

その理由を知れたのはアクセス解析だったってこと。




まだまだ面白い発見がありそうです。

自分のブログ、色んな角度から見直してみると

いいかもしれないっすね。





■ 編集後記 ■

アホリブログ作る暇もないけど

いま3つぐらいマニュアルに載っていない

「いまYahooに強いブログ」を見つけています。

時間があればPPCとこういったブログとの使い分けに

ついてまた今度書いてみます。

時間があれば・・・ですけど。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ



コメント

ども。こんにちは。鷹師範です。

私はアホリ持ってませんが
Yahoo!に強いブログは必要なのでよく探してます。
私も今のところ3つばかり見つけました^^

違うとこかな?

さっさとインデックスして欲しいですからね~。

では。
また来ます!
応援!!!!!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

自由人さん

こんばんは、@金太郎です。

ご無沙汰です。

自分もブログの更新をストップさせていましたが、

また、ぼちぼちと再開しようと思っています。

以上、自由人さんにならって、生存報告でした(^^;

また、宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/300-d272f4ea

FC2Ad

