ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PPCツールパック レビューと評価 お金と時間

人気ブログランキング



こんにちは。

どうも自由人です。



すっかり暖かくなってきましたね。

千葉はあまり天気良くないですけど

これ書いたら散歩でもしてこようかと思います。



で、記事タイトルのPPCツールパック。

これ前も書きましたがメチャクチャ便利です。

昨日、大幅にキーワードを追加してみたんですが

時間が今までの手作業に比べると何倍も早くなってます。

何倍、いや何十倍かも?



しかも、すごいニッチなキーワードとかからアクセスあったり

しますからね。

さすがに単価が高騰しててもこれなら最低単価の9円とかでも

いけます。

がら空きなところに広告出していますからね。



そういうがら空きなキーワードを超短時間で

広範囲にカバーしてくれるのがこのツールの

大きなメリット。



他にもターゲットっていうツールがありますが

これはちょっと扱いが最初のうちは戸惑うかもですけど

慣れてくると大きな武器になるでしょう。

ターゲットってのがどういうツールかは

レター読んで貰った方が早いです。



ツールってのは作業効率を上げてくれるもの。

「時間を買う」

っていうものだと私は捉えているんですけど

これはツールだけじゃなくて情報商材でも同じだと思っています。



情報商材を買うのはそこに書かれているノウハウが

知りたいからですよね?

そのノウハウってのは自分では気付かなかったものだったり

あるいは自分だけでは調べたり検証したりするのに

時間がかかるものだったり。



結局、ツールにしても情報商材にしても

「時間を買う」

っていう感覚なんですよね。

あくまで私の場合ですけど。




もちろんその時間ってのが「無駄な時間」なら

お金を出す必要はないです。

金と時間の無駄ってのが最悪パターンですから。




でもこのPPCツールパック。

これ9800円ですが9800円以上のリターンと

そして大幅な「貴重な時間」を買えるツールだと

思います。


得点:92点

いきなりPPCツールパック


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■


詳しい特典の中身はこちら→「いきなりPPCツールパック」ご購入者さま特典


もしこのツールで気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

ここ最近ずっとPPCの記事ばかりでしたが

ひとまず今回で終わりにしたいと思います。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/312-4a486a46

FC2Ad

