ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


失くした1/2

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



さて、今日はいきなりオチからいいます。

「入り口はなんだっていい」


いきなりすぎて意味不明だと思いますが(笑)

ネットビジネスに参入してくる方って

どこでネットビジネスを知ったかとかで

参入するジャンルが変わってくると思うんですね。



例えば私の場合は、あの有名な悪徳商材「SNSで93万円~」を

リードメールで知って「こんな世界があるんだ」って感じでした。

まあ、いきなり騙されたところからスタートだったんですが(笑)



で、最初のうちはmixi系の情報商材しか買っていなかったんです。

2週間ぐらいですけどね。

だから「mixiで稼ぐ方法」しか知らなかったんですよ。


その後、爆転を知り、ブログアフィリエイトってものを

知りました。

これは自分的には合っていて収入もそこそこ

あったんですけど作業しすぎて身体がイカれました(笑)



元々、長時間作業できない身体なので

PCに向かえる時間も限られている。

そこから「どうやって効率よく稼ぐか」を考えて

辿り着いたのがいま注目されているPPCアフィリ。



これによって収入が爆発的に上がったのと同時に

作業量を劇的に減らすことに成功したんですね。



ただ、PPCアフィリエイトだけで終わらせるのは

もったいない。

それと一つの収入源だけに頼ることの危険性ってのは

ブログ更新を止めたときに収入が激減したことで

痛感していたので更なる収入源を求めました。



誤解のないようにいっておきますが

PPCアフィリエイトがダメだというわけじゃないですよ。

未だに私もPPCアフィリで収入を得ていますしね。



そこで次に取り組んだのが「リストビジネス」です。

ステップメールとかも流行っていますよね。

私もいま3つ稼働させていますがもうちょっと

増やしていく予定です。



こんな感じでね、私の「入り口」はmixiで稼ぐという

ものでした。

でもいま目指しているのはリストを扱ったビジネス。



結局、入り口がなんであろうと人それぞれ

「自分にあったジャンルのネットビジネス」

ってものに辿り着くんじゃないかって気が

するんですよね。

それが私にとってはPPCアフィリ+リストビジネスだっただけで

サイトアフィリやヤフオクとかに移行した方もいるでしょう。



そういう意味で

「入り口はなんでもいい」

んじゃないかと。

その間に費やした時間は自分の血肉となり

決して無駄じゃないと思いますしね。

あまりに詐欺的な商材だったら別かもしれませんが。




どんなジャンルのネットビジネスをやろうか悩んでいる

時間があるならとりあえず「なにか」に取り組んでみる

ほうが無駄な時間を省けるんじゃないかと思います。



■ 編集後記 ■

なんでも始めてやるときってやっぱり

怖いとかあるかもしれません。

でも案外やってみたら「こんなものか」ってことが

多いです。

結局は「やるかやらないか」なのかもですね。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/315-198d0a13

FC2Ad

