ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


リストン liston レビューと評価 その2

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



今日・・・といっても日付が変わって昨日ですが

1日中、リストンに関する質問メールにお答えしていました。

たぶんこのブログ始まって以来だと思います(笑)



それでですね、ご質問の内容のほぼ100%が

「どうやってアクセスを集めるんですか」

というものだったんですね。



ネタバレになるんでできるだけ控えていたんですが

どうもアクセスを集める方法自体はある程度までなら

公開しても差し支えないだろうと。



このツールの場合、大事なのは前回も書きましたが

「アイデア」

だと思いますし。



どんなサイトが作れて、どういった場所からアクセスを

集めるかを分かったとしても競合は起こりにくいっていうのも

あります。


なぜならマニュアルに書かれているアクセス収集方法だけでも

大きく分けて5つ。

SNSやトラフィックエクスチェンジ、掲示板などです。

これ、一つずつ更に分けられますよね。

SNSといってもmixiだけじゃありませんし

トラフィックエクスチェンジだっていくつもあります。

掲示板でもそうですし。



そこから更に「自分の好きなジャンルのリスト」を

取得するならまた細分化されますよね。




あとは自分のアイデア次第。

面白いものができたなら口コミでサイトが広がって

行く可能性もあります。



極端な話、色々な診断サイトを一つのブログなりサイトなりに

まとめてみるのもありかもしれません。




マニュアルに書かれていることだけでも

相当な「パターン」があるのでそれだけでも

もちろんいいですし、他に自分で思いついたことを

試してみるのもいいと思います。



ということで「自分の好きなジャンルのリスト」が

欲しい方にはオススメです。



得点:94点

「リストン-Liston リスト収集ツール」

※販売中止されました<(_ _)>

■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■


特典の中身はこちら→リストンご購入者さま特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

仕事だとしても遊び心は大切ですよね。

・・・ということを口実に

明日はちょっと遊びます(笑)



人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/318-8338511f

FC2Ad

