ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Pちゃん

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



タイトルのPちゃん。

ポイント管理ツールPちゃんのことです。

が、買ったはいいけどまだ設置していません。



設置に苦労している訳じゃないんですけどね。

アスメルが稼働中なんでどこで区切ろうか悩んでたら

えらい時間が経っていました(笑)


設置したらこちらでまたレビューしたいと思います。



メルマガも一応、配信しているんで
(あれで配信しているといっていいのか…)

もう全部、Pちゃんに切り替えます。



今日は少し昔のCD聞いてました。

MIMってやつです。

「Masters of Internet Markting」

っていうジェフ・ポールがヤニクとかにインタビュー形式で

対談しているCDです。



もう3~4年前のものだけど未だに

おもろい発見とかありますね。




関係ないですがアマゾンでマンガとビジネス書を

まとめ買いしたら配送がGW明けとかorz

近所の本屋で取り寄せた方がいいような…。



特にオチはないです(笑)

ではまたっす。


■ 編集後記 ■

そうそう、PPCマーケティング実践して1ヶ月ぐらい?

「PPCマーケティングの手法のみ」で10万円以上の

利益でています。

純粋に物販だけじゃないですがインフォトップや

カートの報酬は抜きで、です。

来月はもうちょい伸びそうっすね。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。

PPCだけで利益10万!
今PPCは勢いに乗っていますよね♪
新しい手法もどんどん出ていますが、試行錯誤しながら
進めていきたいですね。

素敵な記事、ありがとうございます。
それでは応援して帰りますね♪

たきおんさん、おはようございます。
初めまして。

人気ブログランキングよりやってきました、
しのぶです。

PPC実践1ヶ月目で、利益10万円て
すごいですね!!

>純粋に物販だけじゃないですがインフォトップや
>カートの報酬は抜きで、です。

こういうのをひねりっていうのかな?

まだ始めたばかりのブログですが、
記事の感想なんかコメントしてくれると
すごく嬉しいです^^


では、また来ますね。応援!

始めまして、失礼します☆
とてもカッコイイ♪見とれました♪
自由人さんを見習わせて頂き、僕も成長していきます☆

また勉強させて頂きます☆
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/319-9cbf39ba

FC2Ad

