ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


恐怖症克服マニュアル レビューと評判

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。




毎日、「今日やること」とかメモしてやっているんですが

その半分ぐらいしかこなせないのでやることが

持ち越しの連続で山積み状態です。



ブログの更新が疎かなのも優先順位が低いから。

それでも未だにこのブログを捨てないのは

こんなブログからでも収入を得られていること。



そしてタイトルの「恐怖症克服マニュアル」への

質問が月に数件はあるから。

ひょっとしたらこっちの理由の方がでかいかもしれない。

綺麗事いえるような人間じゃーないですけどね。



6年前に私を襲った病気は自律神経失調症。

自律神経の乱れによって普通に呼吸するのが困難になりました。

息の仕方が突然わからくなったりしてね。

それにプラスして吐き気までしてくる。

街中を歩いているときにいきなりこの症状がでると

マジで辛い。

死なないとはわかっていても怖い。



それが原因で外に出るのが段々ときつくなる。

「またアレが襲ってくるんじゃないか」っていう不安で。

これを予期不安っていうんですが。



寝るときでさえ不安が消えずいつも携帯握りしめて

震えながら寝ていました。

一人暮らしでしたからいつでも救急車呼べるように。



それでもなんとか仕事を続けてたが

精神的なストレスがでかすぎて今度は

食べるだけで吐き気と息苦しさに襲われるようになった。

結局、病気を患ってから1年ぐらいで仕事を

辞めました。

体重も47キロにまで減って息苦しいわ、吐き気はひどいわで

寝てるだけでもしんどい。



その後、いまの実家で療養することになったけど

その時には既に軽ウツ症も患ってたんですよね。

大好きだった仕事をあんな形で辞めざるを得なくなったこと、

そして日常生活を送るだけでも苦痛の連続でしたから。



まあ、軽ウツなのでまだなんとか「動く」ことは

できました。

1年ぐらいで治りましたし。



でも。

6年前、病気になる前の自分と今の自分。

自分でも色々な面で全然、別人のようになった気がします。

物の見方、価値観、考え方。

そういうのもあるけど一番変わったのは感性だと思う。



とにかく物事に対して興味がなくなってしまった。

無感動、無関心。

あまりの自分のダメっぷりに怒りを覚えることは

ありますが。



働いていた頃に一番大事だと思っていたのは

好奇心・探求心でした。

これがないとアイデアが浮かばないから。

遊び心っていうのはすごい大事だと思うんですよ。

ゲーム会社だったんで特にこういうものは貴重なんですよね。



ネットビジネスにしてもそう。

よく「ひねり」だとか「発想力」とかいうけどそういうのは

遊び心を持っていないと出てこないと思う。



ネットビジネスを始めた頃は

コンビニでバイトすることさえできなかった自分でも

収入を得られるってことに大きな可能性を感じて

好奇心・探求心ってのが復活しました。



そのおかげで収入を得ることが出来ているんだと

思うけど、それもいつのまにかただのルーチンワークのように

なってしまっていた気がします。



考えることをやめるということ。

それは思考能力の低下やアイデアの枯渇と共に

作業効率の悪さとして現れてきたんでしょう。




話が大幅にずれてしまいましたが。。。

私と同じように病気を患って、そしてネットで稼ぐことで

活路を見いだした方もいると思います。



それ以外でも偶然、「恐怖症克服マニュアル」を検索して

このブログへと辿り着いた方もいるでしょう。

以前の記事にも書いてありますが

この療法自体は未だに世間的に認知度が低いです。


以前の記事はこちらをご覧下さい。

情報の価値



それでもいくつかの一般書籍が出ていますので

メールしてくれればそちらのほうもお教えします。


メールはこちらまで。


その上でこの情報商材の購入を検討すればいいと

思います。

内容自体は詐欺的なものではないですし

私もこれで完治とはいかないけどかなり楽には

なりましたからね。

そして、サポートがついているってのがこの情報商材の

価値ある部分だと思います。



ということでまたっす。


■ 編集後記 ■

まとまりがない文章になってしまいましたが

まあ気にしない(笑)






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/323-1afb2ebe

FC2Ad

