ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


言葉に出来ない

人気ブログランキング


こんにちは。

3万円の商材がクッキーで売れてたけど

アフィリ報酬は1円だった自由人す(マジ)



作業効率が悪いです。

前から悪いですが最近は特に最悪です。。。



どうも思考能力の低下というか集中力の欠如というか

そんな感じですね。

こういうときは息抜きが一番ですが

息抜きさえも効率が悪い!

全然、休めてません(笑)



こうなると悪循環なんですけど

まあGWぐらいはね、人が遊んでいるときに

少しでもやることやっておこうかと。



実は記事更新とかもこの記事を書く前に

3~4つ途中まで書いて下書きのままになってます。

この作業も無駄なんですが・・・。

なんか書きたいこと、伝えたいこと、言いたいこと、

そういうのを上手く書ききれない。



記事を書くのは昔から遅いですが

そういうのとは別で上手く自分の言いたいことを

表現する事ができない。

1日のアクセスが15とか25とかのブログなのにね。

誰も読んでねーって思っててもやっぱり

ちゃんと自分の考えとかを書いておきたい。

ここが私の媒体なんだから。



でも上手く言葉にできない。



これは書き手として致命傷!

でもまあ、そういうときもあるってことで。

気にせず作業に戻ります。




ちなみに息抜きはDVD観たりマンガ読んだり

音楽聴いたり散歩したり。

最近はジム通いも。




ということでせっかくここまで読んでくれた方。

もしまだ時間があるようなら、こちらの動画でも。

別に面白動画でも感動する動画でもないですけど。。。


「ありがとうっていいそびれた奴いる?」

ってFlashは有名ですよね。



あれ、私も好きなんですけど、あれのBGMに使われている

「ありがとう・・・」って曲を歌っているKOKIA。




そのKOKIAで「人間ってそんなものね」のYoutube動画をどうぞ。





■ 編集後記 ■

昔、あるメルマガで

「自分の媒体でエンタテイナーにならなきゃ。そこが自分の舞台なんだからね」

って言っている方がいました。

一般的には全く無名の方ですけど、まさにその通りだなって

思います。

「演じる」ってことじゃなくてね。

そういいつつ動画を載せるのもいかがなものかとは

思うが(笑)



人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

たきおんさんこんにちは!さくやです。
ごぶさたしてました^^

GWどこにもいかないんで、
かわりにふだんなかなか時間が取れなくてできない
コメント回りしてご挨拶してます。

タキオンさんの、言葉にならないっていうの
わたしもたまーにあるんですよ(泣)

だれも読んでないなんてそんな寂しいこと言わないでくださいね^^


またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/325-2a6bbe1f

FC2Ad

