ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


かわらないこと

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



今日は母の日ですね。

人一倍、いやそれ以上、私は母親には

苦労をかけていると思います。

現在進行形で。


ということでささやかながら

プレゼントを贈りました。

喜んでくれた事がとても嬉しい。



私が元気になること、ちゃんと笑えるように

なることがなによりの恩返しだろうけど

もう少しだけ待っていて欲しい。



いつも心配を掛けてごめんなさい。

そして、ありがとうでは言い尽くせないほどの

「ありがとう」を。



■ 編集後記 ■



編集後記の代わりに

KOKIAで「かわらないこと~since 1976」をどうぞ。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

タキオンさんこんにちは!さくやです。
先日はブログにコメントありがとうございました。
そしてコメント返しについてやさしいお心遣いをいただき
感激しています。

わたし、ぜひ一度タキオンさんにお目にかかってみたいです。
きょうの記事を拝見してつよく思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/329-ff0a2941

FC2Ad

