ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ご報告

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



今日は業務報告だけ。

5/14、昨日ですね。

丸一日、プロバイダのほうのメールアドレスが

死んでました(汗)



サーバーの障害だったようですが

プロバイダの本アドレスへメールを送って下さった方が

いらっしゃいましたらお手数ですが

もう一度送って頂けると助かりますm(__)m
※ヤフーのフリーアドレスへは届いています。



取り急ぎご報告でした。


■ 編集後記 ■

どおりでいつも購読しているメルマガが

全く届かないと思った(汗)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/332-e618cf94

FC2Ad

