ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PLC(PPCリストマーケティングCLUB) 資産形成型アフィリエイト お知らせ

人気ブログランキング


おはようございます。

どうも自由人です。

PCがえらい事になってました。。。




まずお知らせを。

昨日からご紹介していた

「PLC 資産形成型アフィリエイト」ですが

今日5/29の23:59で募集締め切りが決定しました。

以下、PLCの松宮さんから届いたメールを転載しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ 募集締め切りのお知らせ



連日にぎわせてきたPLCですが、

ひと段落つきそうです。


いまの申込み状況から考えると、

今日の深夜には、定員に達する見込み濃厚です。



さすがに、そんな状況では紹介しづらくてたまらないことは、

アフィリエイターも卒業していないわたしには

よくわかりますので、区切りをつけることにしました。




●5/29(木)23:59




ここで募集を一旦締め切ります。


仮に人数に達していなくても締め切ります。




今のペースでメール対応していたら、

テキストも書くことができません。



キッパリ、明日一杯で終わりますので、

よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで予想通り、あっという間でした。

あと、なにやら既に商材提供をしてくださる方が

決まったようです。

まあ、こちらも予想通りかもです。

有力なアフィリエイターがこぞって参加していますからね。

今後も商材提供者が増えそうです。


とりあえずPLC募集締め切りのお知らせは以上です。


もう一つPLCご購入者様へお知らせがあります。

まだ特典をまともに決めていない段階で

ご購入頂いた方がいらっしゃったのが

すごいビックリというか嬉しいのですが

冒頭にも書いたように昨日、作業用に使っていた

PCがいきなり故障しました(汗)

いまはもう一台のPCで作業していますが

昨日の午後12時~今朝まで特典請求用のメールアドレスが

一時、届かない状況になっていました。


こちらの不手際でお手間を取らせてしまい

大変申し訳ないのですが、再度、特典請求のメールを

送って頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。


※募集締め切りました<(_ _)>
「PLC 資産形成型アフィリエイト」

■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※PLC専用特典決定しました。

その他、現在、予定している特典はこちら
「PLC 資産形成型アフィリエイトご購入者特典」



もしPLCのことで気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。





■ 編集後記 ■

PCを買い換えておいて助かりましたが

ご迷惑をお掛けして本当に失礼致しました。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/336-b7b6ca69

FC2Ad

