ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PLC 始動と再募集について

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



PLCが始まった~って前回の記事でも書きましたけど

面白いことになってきました。



既に商材提供もいくつかされています。

まあ、あれだけ販売力が強いアフィリエイターが

揃っているんですから無償で提供してくれる方は今後も

増えるでしょうね。


近々、PLCの再募集がされるようですが

その際に配布される特典音声も聞きました。


PLC主催者の松宮さんと4月にPPCで120万ぐらい稼いだ方との

音声対談です。


私は個人的にもこの方と交流を持たせて貰っていますが

「ここまで喋っていいの?」ってぐらいに

濃いノウハウが満載でしたね。

できれば封印しておいて欲しかった内容です(笑)

キーワードやターゲットの考え方も参考になりますし、

アドワーズ攻略には必須の情報も…。



色々と構想も出来てきていますし、目に見えて

成果も出ているものもあります。

肝心のリストがまだ集まってないですが(苦笑)

まあ、かなーり楽しいことになってきています。



今の段階ではまだ詳しくはいえませんが

前回、私からPLCに参加して下さった方には

近いうちもの凄い物をプレゼントできると思います。

もちろん、再募集の際に参加して下さった方にも

プレゼントするつもりです。


いまはまず、さっさと特典のステップメールを

仕上げますのでもう少々お待ち下さいm(__)m



■ 編集後記 ■

忙しくなると身体が軋みます(汗)

体調管理は本当に重要っすね。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/345-617af456

FC2Ad

