ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PLC(PPCリストマーケティングCLUB) 資産形成型アフィリエイト再募集 レビューと特典

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



さて、PLC(PPCリストマーケティングCLUB)資産形成型アフィリエイトの

募集が再開されました。

前回はまだ基本のコンセプトしか伝わっていなかったにも

関わらず200名の定員枠がたった2日で埋まりましたね。



今回の募集では、PLCの内容がわかっていますので

そちらを説明します。


PPCアフィリエイトでの最大の弱点であった

「リストが取れない」

これを克服するためのノウハウ・ツールやテンプレの配布。


やはりこれが一番の目玉です。

現在、配布されているものは

・リスト取りツール(リストスナッチャー)

・インパクト画像作成ツール

・テンプレ

・各種フリー素材


そして、PLCがどういったものか、というより

・PPCでリストを集めたあとの展開を解説した4つの動画+テキストファイル

これが基本的に配布されるモノです。


それにプラスして

・SNSへの1年間参加権利

・商材の無償提供オファー+PLCメンバーだけの個別報酬もあり

というものもあります。



SNSにはPLCメインコミュ以外にも複数コミュがありますし

なんといってもPPCで実際に稼いでいる方々が多数参加しているので

いい刺激になるでしょう。

ちなみに私もメイン収入はPPCアフィリですし、

1年以上、PPCアフィリをメインにして稼いでいます。



それと前回は憶測止まりでしたが、やはり商材の無償提供オファーが

既に4つぐらいされています。

更にその中にはPLCメンバーだけ個別報酬UPというものもあります。

いまのところ、特に条件付き(アフィリ収入3万円以上とか)のものは

なかったと思います。

これはこれからPPCアフィリエイトを始めるという方、特にPPCは広告費が

かかりますから資金がまだないという方には絶好のチャンスかも

しれないですね。


いまの勢いから考えると今後、ますますこういった

オファーは増えるでしょうね。



レターにも書かれているとおり、PPCでリストを集めるだけの

塾ではありません。

リストを集める方法も多様ながら更にその先の稼ぎ方、展開も

無数にあります。


PPCアフィリが簡単に稼げるジャンルであることは

ここ最近のPPCアフィリ参入者の増加でも明らかです。

そこから先へ収入を伸ばしたい方には手放しでオススメしたいですね。


※募集締め切りました<(_ _)>
「PLC 資産形成型アフィリエイト」

■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※他ではまず手に入らないPLC専用特典があります。

特典の詳細はこちら→「PLC 資産形成型アフィリエイトご購入者特典」



もしPLCのことで気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。





■ 編集後記 ■

今回もあっという間に埋まるんでしょうか。

そしてまた記事更新しているうちに募集が始まっていました(笑)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/347-5c42c698

FC2Ad

