ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PPCマーケティングの追加特典 その2

人気ブログランキング



こんばんは。

珍しく連日更新の自由人です。




書き忘れてましたが、以前に書いた

PPCマーケティングの追加特典。

ハズレ商品リストってやつですね。

購入者さんには既にお渡ししています。



以前の段階で商品数29個。

今回ので43個になりました。

まあ、あんまり増えてないですが。

どうしても検証時間がかかっちゃいますしね。


ただ、あのリスト。

ハズレ商品だけじゃなくて私が実際に利益を

出していたものまで記載してあります。

審査落ちしたので今は出していないだけです。

これは確か、前回の記事でも書いたと思いますが。



ぶっちゃけ私からのPPCマーケティング購入者さんなんて

数人しかいないですから(笑)

競合したとしても売れる可能性は高いんですよ。



まあ、そこは特典の中にも書いてあるとおり

個々人のご判断にお任せします。



いま、様子見しているものが多数あるので

またハズレが増えたら、お渡しします。


過去の「PPCマーケティング」のレビューは

こちらをご覧下さい→ 「PPCマーケティングのレビュー記事」




■ 編集後記 ■

オーバーチュアの仕様変更は8月上旬とか。

これについても進展があったらお伝えします。

なんかただの購入者通信みたいだな(汗)



人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/350-817ecd88

FC2Ad

