ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


偶然ではなく必然に

人気ブログランキング



こんにちは。

えらくご無沙汰な自由人です。



暑いですね。

既に夏バテ気味ですorz


とりあえず生存報告でしたm(__)m





で終わるとさすがに短すぎるので

最近ふと思ったことを。


よく「稼ぐには継続すること」とか

「とにかく作業を続けること」っていいますよね。

これ自体、間違ってないし私も何度も書いています。

ここでいう「稼ぐ」ってのは「アフィリエイトで稼ぐ」って

意味です。



もうちょい細かく言うと

「考えながら作業を続けること」

ですよね。



間違った方法をずっと継続して作業してても

そりゃ稼げないでしょうからね。

というか、作業を続けていれば自ずと「どこが悪いのか」ってのが

見えてきます。



それを踏まえた上で、継続して作業をしていけば、

もちろん、人によってそのペースなり、稼ぎの額は

変わってくるでしょうけど全く稼げないってことは

ありえないと思うんですよ。

まあ、ブログの記事更新をさぼりまくっている奴が

いうことでもないですが…。



それはともかく、「ありえない」って思ってたんですけど

それでも稼げないという方が多い。

逆に稼ぎ続ける人ってのも沢山います。



んじゃ、その違いはなんだろう?って

考えたときに気付いたんですが、

稼いでいる方に共通しているのが

「ネットの向こうにいるのが人間である」ことを

しっかりと理解できているってこと。



この「しっかりと理解できている」ってのが出来ているようで

なかなか難しい。

この部分を深く理解できている人ほど稼げる可能性を

秘めているといってもいいと思います。



ネットでも、対人の商売ってのには変わりないですからね。

ノウハウやテクニック以前にこの部分が最も重要なんじゃないかなと。

というより、どんなノウハウやテクニックもこれを前提に

していますし。



相手が人間である以上、100%の確率であなたが

紹介したものが売れるってことはありえません。

ただ、人間であるということを深く理解すればするほど

「偶然ではなく、より必然に」売れる可能性は高まります。



その辺についてはまた次回にでも

もう少し詳しく書いてみたいと思います。



■ 編集後記 ■

ちなみに

「わからないことがわからない」

っていう方もいますよね。

何を聞いていいのかすら、分からないという方。

それについてもまた今度。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

はじめまして、板尾弘樹です。

人気ブログランキングから
参りました。

これも、「一期一会」大事にしたい
ですね。

情報商材の購入は、その間違いを
いかに早くなくすかの作業だと
思いますので、私は投資は
惜しみませんね。

そう、パソコンと会話しているわけで
なく、パソコンを操作している人間と
会話しているわけですので、
セールスマンとしての言葉遣いや、
態度が必要となってきますね。

応援ぱんぱんっ♪
また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/352-b05f0c8e

FC2Ad

