ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材を買った理由

人気ブログランキング



おはようございます。

ども自由人です。




この記事を読んで下さっている方は、おそらく

そんな情報商材というものを一度は購入したことが

あるんじゃないかと思います。



それでですね、その買った情報商材が優良だったか

詐欺的なものだったかはおいておいて。

ともかく購入した訳ですよね?


その理由、買うことにした動機、そう決断させたものって

なんでしょうか?



あなたが買った情報商材。

それを買った理由。

それってなにかしらの問題を解決させるためですよね。

家の事情でお金がないからとか外に働きに出られないとか。

細かくいくとブログのアクセス・メルマガ読者が増えないからとか。


そういった問題を解決するために購入しているんだと

思います。

「仕入れ」として情報商材を購入しているとしても

同じですよ。

その情報商材を仕入れ、紹介することで稼ごう、

もしくはブログなどの媒体を店舗のように考え

扱う商品を増やそうって考えで購入しているわけですからね。



まあ、問題解決というか「稼ぐため」に購入していると

いったほうがわかりやすいですが。



少し話が逸れましたけど、あなたがその情報商材を

買った理由ってのは、そのまま他の人がその情報商材を

買うことにした理由にも当てはまるんですよ。

もちろん、全員が全員、同じ理由ってわけじゃないですけどね。

それでも、少なくとも同じ理由で買った方ってのはいるはずです。

そして、まだ購入していなくても「買う理由」を持っている方ってのも

いますよね。



そういう「同じ理由」、言い換えれば「同じ問題を抱えている方」へ

自分が情報商材を買った理由を理解できているのであれば

「どう紹介すればいいか」ってのが

見えてくると思いませんか?



ということでまた次回。


■ 編集後記 ■

暑すぎるorz

 



人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

私の情報商材を買った理由は

無料レポートより更に上の情報を
求めたからですね。

そこに、売る側としてのヒントが
隠されているのですね。

応援ぱんぱんっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/353-82288474

FC2Ad

