ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


悪魔のステップメール レビュー&評価

人気ブログランキング



こんにちは。

どうも、自由人です。




今日、ご紹介する情報商材、私はこれが販売されるのを

1年間、待ち焦がれていました。


ちょうど1年前のこれまた暑い月です。

この情報商材が発売されるという噂が流れてきたのは。

結局、ずるずると延期になりやっと陽の目をみることに

なったわけですが。



それが記事タイトルにもなっている

「悪魔のステップメール」

です。



ちょっとこの商材の完成までのいきさつとか

一々、語っていたら無駄に長くなるので

今回は軽く概要だけお伝えします。


名前の通り、この商材はステップメール系情報商材です。

ただ、今までのような「ステップメールで稼ぐ仕組み」を

作る教材ではなく、「ステップメールの書き方」に特化した

教材といえます。


もちろん、集客方法とかね、仕組みを作るための解説や

それ専用の隠し特典群などもあります。

ぶっちゃけ、この隠し特典だけでも値段以上の価値があるんですが。



それでも、あえてこの教材は「ステップメールの書き方」、

もう少し具体的に言えば

「ステップメールでリストを教育し、売りたい物を売る」

ことに特化した教材だと思いますね。

それぐらいその部分のノウハウが秀逸なんですよ。



まあ、私が今の段階でいくら書いても

どんなものかさっぱりわからないでしょう。

都合のいいことに実際にそのノウハウの一部を

見る方法があるのでお教えします。


悪魔のステップメール

↑の販売ページ真ん中ぐらいから無料レポート(ダイジェスト版)が

ダウンロードできます。


これ、ダイジェスト版とかいってますけど

本編の一部を丸ごとレポートにしているだけですからね…。

しかもかなり重要な部分を無料公開してます(笑)






今回はあえて、得点も特典もつけません。

ということでまた次回、もう少し詳しくレビューしたいと

思います。



■ 編集後記 ■

いま、同じ系統の商材が出ていますよね。

「一劇筆札」

あちらも私は持っていますし読んでもいます。

いい商材だと思います。

どっちがいいか?と聞かれてもこれは個々人の

状況によって異なります。

が、私個人としては「悪魔のステップメール」をオススメします。

その理由もまた。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

おはよう御座います。
ppc 興味あるけどやったことがない。
お気に入れてゆっくり勉強します。
応援ポチ

さっきはごめんなさい。ステップメ-ルとppc の区別も知らない
粗忽者です。  よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/356-22aebc42

FC2Ad

